とってもお久しぶりに・・・
とってもお久しぶりです。

私がブログをほっぽりぱなしの間に
コメントをくださったみなさま
ブログにいらしてくださったみなさま
本当に本当ーにどうもありがとうございます。

ふと見たら知らぬ間にRYOSATOが更新していて
頂いたコメントにもRYOSATOが返していた・・・


本当は4月から新しく希望した職場で仕事を始める予定だったのですが
人事の都合で6月いっぱいまで違う職場で勤務になり


新しい仕事の環境と、
私の中での私生活へのいろんな葛藤とか悩みとか・・
そんなこと、いろいろ考えていたらなかなか更新できませんでした。

だってね、なんかすっごく今の生活に不安があったりするのに
ブログにすっきり書くこともできずに
なのに、
全く違うことをあっけらかんと書くことも
出来なくて
何書いたら良いのかわからなかった、
そんな気持ちが大きかったんです。

新しい環境になり、1か月がすぎ
だいぶなれました^^
こないだRYONSATOと久しぶりに道の駅のスタンプ集めにも行ってきました^^

私がほっぽりぱなしにしたブログを
こっそり更新していたくれてRYONSATOに
この仕打ちはどうかと思うけどー^^

P4250920.jpg



P4250922.jpg

相変わらずです、我が家・・・(笑)



いろいろ、思う通りにいかなかったり
将来に対する不安は尽きないののですが、

今日二人で近所の焼き肉屋さんに行って

帰ってきて


RYO:ブログの最初にとうとう広告がついちゃったんだよ・・


って言われて


なんだか、あーすっごく心配してくれていたんだなー・・

と思いました。



以前よりも不定期な勤務なのですが
元気に毎日仕事をしています。

前に遊びに伺わせていただいていた皆様お元気なのかなー・・


また遊びにうかがわせてください。





この記事へのコメント:
984. よっちママ   URL  2012/04/30 08:45 [ 編集 ]
おかえりなさ~い!!

お忙しいと思ってたんです^^

RYONSATOさんもお疲れ様です。

お元気そうでよかったぁ^^

色々環境の変化あると思いますが

ストレスためずにご自分のペースでですよ~^^

道の駅シリーズ

きっとソフト食べたね

うん 食べたね(笑)

985. RYONSATO   URL  2012/04/30 23:37 [ 編集 ]
よっちままさん

よっちママさん!!
どうもありがとうございます。

なんか、いろいろ考えちゃった^^・・・

今日ね、私がパソコン見る前に
RYONSATOがよっちママさんのコメントを発見したらしく
よっちママさんがコメントくれてたよ^^って教えてくれてね

よっちママさん、本当に暖かい方だよねってお話していたんです^^
うん^^

道の駅、ソフトも、名産も
いろいろ満喫してました!
飛騨高山、とってもいいところだったよ。

よっちママさんのところで
またコメントさせてください!

ほんとにどうもありがとう!!

994. しなちこ   URL  2012/05/22 22:46 [ 編集 ]
おかえりー(^◇^)

書きたいときに書きたいことをゆるりと書くのがいいとおもう~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/228-defc1eb2
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

