せっかく久しぶりの更新なのに
全く変わり映えしない記事です^^

私は休みなのですが

RYONSATOは明後日からのコンサートの練習で
朝からでかけていきました。


私の泊まりの仕事も増えてお弁当の日もだいぶ減ったのですが

今日はお弁当^^

何がいい?

って聞いたら

RYO:のり弁と、菜の花の生春巻きー♪

っていうので
ご希望通りに^^


P5010934.jpg


仕事も好きなことをしている、はず・・・
なんだけど

最近お弁当つくる機会も料理する機会も減って

そんなことが
最近 
なんだか
すっきりしない原因になっているのかもなー・・・

なんて思いました。

3月ころに
ちょこっとあいた時間をみつけて
お弁当包みを縫うのが楽しくて
何枚かコレクションが増えて、
包んだ写真もとっているんです^^

P5010937.jpg


母にも RYONSATOにも

これなあに?(紫のやつ)
と聞かれました・・・

ん・・・
アクセント^^・・・・

まったくなんの意味もないのですが
もしかしたら
干すときに便利かも・・・?
この記事へのコメント:
986.      2012/05/01 05:47 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
987. よっちママ   URL  2012/05/01 05:49 [ 編集 ]
美味しそうですよ~^^

お弁当グッズ足りなかったら

贈りますよ~^^キャラ弁グッズお下がりで

良かったら沢山ありますよ(笑)

ハムで巻いた野菜も食べやすくて美味しそう^^

ペンネもいいなぁ

ちゃんとフルーツ味がうつらないように

心配りもされてる愛情こもったお弁当ですよ^^
988. うえりぃ   URL  2012/05/02 16:25 [ 編集 ]
妻ちゃんおひさしぶりです♪
久しぶりに更新オツカレサマ!
私もちょこちょこ履歴に載ってたかな?

とーっても華やかな弁当~❤
私もこんな風な弁当作りたいけど・・
出来ないなぁ(泣)
3品で限界・・・(笑)

可愛い弁当入れだね!

お仕事も大変そうで、なかなか落ち着かないかもだけど
妻ちゃんなら大丈夫さぁ!!

旦那が名古屋勤務になってから
東京出張が増えそうなのー。
もしかしたら付いて行っちゃうかも・・・?
そしたら会おうね♪
989. RYONSATOの妻   URL  2012/05/02 22:36 [ 編集 ]
よっちママさん
キャラ弁!!
ずっとあこがれてるんですよー^0^

RYONSATOのお弁当キャラ弁にしたら
おこるかなー^^
っていつも思ってます(笑)

よっちママさんのところとか遊びにいくと
なおさら^^

いつか
休みの日にー(笑)
って
戦略くわだてていますー^^
990. RYONSATOの妻   URL  2012/05/02 22:39 [ 編集 ]
うえりぃちゃん

わーい^^
うえりぃちゃん
ご無沙汰していてごめんね!!
元気かな?!

お弁当包みのよこっちょのアクセントつけるのは
うえりぃちゃんのお母様に作って頂いたバックの
アクセントをまねっこさせていただいたんだよ^^

旦那さまの出張
ぜひぜひぜひ!ついてきてー^^

いっしょに飲もうー!
私、シャンパンとワインの美味しい店
探して、予約するよー^0^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/229-89dcf8a4
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

