スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末
週末に実家に帰ってきました
といっても、車で30分の距離ですが。


RYONSATOは土曜日はコンサート本番だったので、終わったら実家に来てねー。と途中でメール。

たいてい、実家に帰ると
“今日は?ゆっくりしていけるの?(=飲んでいけるの?)”
となります。
なので、私が朝、今日は実家に行ってくる、と言った時点でRYONSATOはそうなることを予想していたと思われる。

お兄ちゃん一家が来ていてにぎやかな週末でした。
これは、土曜日に仕事を終えたRYONSATOを最寄り駅まで迎えに行って、帰ってきたときの光景。

110521_1814~01

1:これは高いところに登って満面の笑みだったけど、降りるに降りられなくなって困っている妻の甥っ子のゆうちゃん

2:これは高いところに登って満面の笑みだったけど、降りるに降りられなくなって困っている妻の甥っ子のゆうちゃんとおもちゃの取り合いをして泣かされて、妻と一緒にRYONSATOのお迎えに行ってきた甥っ子その②のだいちゃん

3:これは高いところに登って満面の笑みだったけど、降りるに降りられなくなって困っている妻の甥っ子のゆうちゃんとおもちゃの取り合いをして泣かされて、妻と一緒にRYONSATOのお迎えに行ってきた甥っ子その②のだいちゃんにコンビニでアイスを買って機嫌を取り戻してもらったRYONSATO

4:これは高いところに登って満面の笑みだったけど、降りるに降りられなくなって困っている妻の甥っ子のゆうちゃんとおもちゃの取り合いをして泣かされて、妻と一緒にRYONSATOのお迎えに行ってきた甥っ子その②のだいちゃんにコンビニでアイスを買って機嫌を取り戻してもらったRYONSATOの妻のお母さん。


こんな本なっかった?小さい頃(笑)

今日午前中は天気も良く、RYONSATOと新しいお弁当箱を買いに駅まで行きました。
デパ地下の生鮮食品売り場で RYONSATOが
“デパートはやっぱり魚もお肉も物がちがうね!!”と感動していました。

夕方には再度ちびっこたちが遊びにきて、だいちゃんが父にお手製の鉄砲を作ってもらっていたよ。

110522_1434~01

仕上がりに大満足なだいちゃんです。

110522_1450~01

わいわいにぎやかで楽しい週末でした。

じゃあね、と帰って自宅に着いた直後にお母さんから
“大変!化粧ポーチ忘れてるわよ” のメールで再度RYONSATOと実家まで往復したことを除けば・・・。


スポンサーサイト
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。