復活
1か月くらいあいちゃった
なんか、とっても忙しくて、なんだかこれで良いのかなとかふつふつと考えたりしていました。

今日は弟Sの結婚式で、昨日から前泊してきました
お嫁さんのAさんもとってもきれいでよいお式だったよ。

110731_1041~01


お母さんも泣いてました。末っ子だからね、きっと感慨深かったんだろうなー。

Sくんにお弁当の卵焼きの思いは伝わっているかな。
5・16 お弁当への挑戦 )
親せきのみんなも兄弟も集まって、前日からルームサービスで大宴会でした。
楽しい週末でした。

S,Aさん、末永くお幸せに

夕方おうちに帰って、夜はお素麺で簡単晩御飯にしたよ。
110731_1837~01

110731_1836~01

ちなみに、RYONSATO、すっごく不満そうな顔に撮れていますが、たまたまですよ(笑)

いつものように
んー美味しいー どうもありがと!!
と言っていました。

明日から、また職場が変わります。
少しゆっくりできるかな。お料理も出来そうです


あらら
随分久しぶりの更新となりました。
ご無沙汰です。RYONSATOでございます。

妻は毎日頑張ってお仕事しています(当たり前か)。
ですが、本当に忙しそうでブログの更新をするくらいの
時間の余裕がなかなかないんですね・・・

ブログでも料理のことを結構書いていましたが、
その料理でさえゆっくり出来ないくらいで・・・orz


でもブログのことはちゃんと覚えていますよ。
こないだもなかなか更新できないなぁってぼやいていましたし。
近いうちにまた彼女から更新されると思います。

そうそう、昨日は妻がカレーを作ってくれたんです。
これは僕の希望だったんだけどね。

妻は今日は当直で帰りが明日の夜。
僕のことを考えてカレーはすごくいっぱい作ってくれました。
これで明日の昼まではカレーでもちそうです(笑)
なんせこっちは今日から台風で家を出るのも一苦労な感じでしょうから・・・



久しぶりの更新ですが、夫婦共に元気です(笑)
大変
大変。

共働き夫婦なんてみんな大変なんだと思うけど


大変・・・
RYONSATYOは好きな事をやりなと言ってくれ、家のこともやってくれる。

仕事はすごく楽しい。

でも仕事だけで、毎日いっぱい いっぱい。


はたして、この先の人生、我が家はこれで良いのかと疑問にも思う。


でも、好きじゃない仕事は続けられないし。


どうしたらいいんだろ



これ、夏弁当。

110705_0710~02


オクラは可愛いねー。味も良かったですよ、

豚バラで、オクラ、パプリカ、クシームチーズを巻きました。
もう一種類は、大葉と新ショウガを巻いたよ。

是非ともお試しあれです!!




カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

