夏休み最終日
朝起きたら のどが痛かった・・・

夏休み最後は おとなしく寝ていました

明日から体調悪かったら嫌だしね。

RYONSATOは四日市で日帰りの演奏会があるので、朝の新幹線で名古屋に行っちゃいました。

また西本智美さん指揮のロイヤルで白鳥の湖とかやるんだって。

今日は燕尾服らしく、これがかかっていました

110925_0805~02

こないだのは、これ、タキシード。

110917_1154~02


私、この差、知らなかったんだよね。しっぽのあるなしなんだねー。

でもさ、そう考えたら、タキシードって ボタンが一個なだけで、スーツと変わらないような気がするんだけど・・・
襟の問題なのかなぁ・・


30.gif   30.gif30.gif   30.gif   30.gif   30.gif  

ここ1週間で 台風が来たり 昼間は暑かったりしたけど、 朝夕は本当にすっかり涼しくなって
秋になったねー。
ちょっと寒いくらいの空気がとっても気持ちいいよね。

だって18時でもう真っ暗だもんね。

明日から仕事なんて もう 日常生活に戻れない~

また明日から頑張りますかねー








夏休み8日目
今日はたけちゃんのプロデュースで千葉の香取まで行きました。

RYONSATOの道の駅めぐりが、あいちゃんにもヒットだったらしくてね(笑)

最初は銚子に行こうかと言っていたんだけど、遠かったので断念。

ドライブ兼ねて香取の、“水の郷さわら”っていう道の駅に行ったよ。



道の駅で新鮮野菜をたっぷり買いこんで、レジに行ったら

なんとこんな張り紙が!!


110924_1338~02



あーあーーあー、これ絶対買うんだろうなと隣を見たら
案の定RYONSATOの目が、キラキラして

見つけた瞬間に
RYO:これください!!!  ってご購入してた。

何人か後にならんでたあいちゃん夫婦もにやにやしてRYONSATOを見ていて・・・

ほらほら RYONSATO笑われてるよと思っていたら

あいちゃんも

“これください!!” って買ってた(笑)

このスタンプ帳、どのくれらい売れてるんだろー
 こんなに続け様に2人も買って
レジのおばちゃん驚いてたんじゃないかなー。

RYONSATOとあいちゃん 二人揃ってめちゃくちゃテンションあがってたよ

さっそく、二人ともスタンプ帳にスタンプ押してました。

110924_1339~01

意気揚々とスタンプを押すRYONSATOと、嬉しそうに夫に報告するあいちゃん


110924_1340~01

詳細な地図と、各道の駅のアピールポイントとかがのっているよ。

夜、千葉から自宅に帰ってきてからも、RYONSATOはうれしそ~に見ていました。


RYONSATOとあいちゃんが2人でテンションあがっているのを見て、
なんだか、私も楽しくて、嬉しくなっちゃったよ。

夫婦の楽しみがW夫婦の楽しみになって


今度5人で地方の道の駅めぐりしたいねーっと夢が広がりました。


一緒に海外行きたいとか、大きな夢は沢山あるけど、

これなら意外と実現しそうだよね。


九州とか、四国とか・・いいなぁ


カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

