沖縄で
昨日21時半着で羽田に帰ってきましたー!

今日は二人一緒に休みだったのに、もう家でぐったり休んでいたよ。

パソコンを持って行っていたので、途中でちょくちょくネットを開いたりしていたのですが・・

RYONSATOの記事に皆様が温かくコメントをくださっていたのが
本当に嬉しくて・・・

どうもありがとうございました!

沖縄では、発表も無事終了し少し観光もできて、
夜はひたすら飲んだ日々でした(笑)
女性の先輩が多いのですが、
本当にみんなよく飲むんだよね(笑)
そこがまた楽しいんだけど(笑)

来年からはこの先輩たちのチームで働かせて頂くことになって、
そのごあいさつもしてきたよ。
お留守番組もいたので、全員ではないんだけど
女性の多い職場です。

モザイクだらけで 何にもわからないけど(笑)

沖縄

一番前の真ん中が私で、その隣が一番上のおじいちゃんボス
うしろから手をまわしてくれているのが、私の一つ上の先輩の先輩。
左隣が2つ上の先輩。ピースしているのが3つ上の先輩。
この2人がビール隊長で よく飲み会誘ってくれるの(笑)

みんな、カラっとして 男らしい方が多いかな(笑)

結構 体育会系に忙しい職場で

環境としては、
ブログが月3回しか更新できなかった6.7月に働いていたところなので
来年、どれだけ忙しいんだろ・・・
と思うけど・・・

きっとRYONSATOが協力してくれるという、信頼もあるから
決められたことかもしれないな。


美味しいものも食べてきたよー!

タクシーの運転手さんが教えてくれた
イカの墨汁っていうのが すっごく美味しかった!!

沖縄は本島は3回目なんだけど
実は国際通りとか、繁華街(?)に行ったのは初めて(笑)

下に市場があって、上でたべられるっていうとこ(多分有名?)
で食べたよ。


画像で見ると、全然美味しそうじゃないけど
これが美味しいんだよ!!

すっごい良いダシが出ていてねー
コクがあってねー。

111105_1324~01




111105_1327~01





これてびちー!

111105_1324~03


体力と肝臓を酷使してきた 沖縄でしたー(笑)


明日から、バトンタッチでRYONSATOがまた、浜松に行くんだけど・・・

さっきから、首が痛くて 吐き気がするって寝込んでて・・・


寝違えて、痛みからくる吐き気なんじゃないかなーと思っているんだけど。


大丈夫かなぁ・・・





カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

