RYONSATOのマーボー茄子
今日は、RYONSATOが浜松から帰ってくる日だったけど
私の方が帰りが遅くて
結局RYONSATOが作ってくれました。


マーボー茄子。
クックパッドで作ったんだって!


111108_1939~01

特別なにか言ったわけじゃないのに
自分の分は、丼に
私の分は上だけ盛りつけて待ってってくれたよ(笑)
(のん兵衛だからね

なんか、盛り付けもだんだんうまくなってきている気が・・・


111108_1939~03

すごく美味しかったよ~!!


でねでね~!!

今日は私も
ゆずmamanちゃんの マグロチャンジャがやってみたくて
スーパーにちょろっと寄って帰ったのよ。

あえるだけならできるかなって思ってさ。

もーねー!!!
ひとくち試食して笑っちゃった!!!

美味しすぎ(笑)!!!

なーんにも調味料いれてないのに。
ゆずmamanちゃーん!!絶品だよー、これすごいね!!

111108_1953~02


111108_1953~03


となりには、私のお気に入りの
納豆、カッテージチーズ、アボカドのあえたのも 盛ってみたよ。
これも、美味しいよー!

というわけで・・
やっぱり今日もビールが進みます(笑)




今日のRYONSATOみやげは

111108_2024~02

これも、とろーり 美味しかったよー♪♪♪

なにやら、今日は
明日オープンする
遠鉄百貨店っていうお店の、内覧会で、弾いてきたんだって。

お土産に フォーションの紅茶とジャムと・・・

百貨店のチラシをもらってきたの(笑)

そのチラシの 地下のスイーツコーナーの面を見ながら・・・

111108_2034~03


見てー見て~
●●●があるー!!
とかなんとか、めちゃくちゃはしゃぎながら
真剣に眺めてたよ(笑)

111108_2034~02


なにもそんなに真剣に眺めなくても(笑)

浜松のデパートに甘いもの買いにいくのは・・・
かなり厳しいと思うよ?(笑)



カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

