ピンクちゃん出動
今日は午後、仕事でちょっとした発表があったんだけど
会場が自宅の最寄り駅から電車で10分くらいのところだったから

ささっと行って、発表して、夕方には帰ってきたよ。


経験増やすっていう意味で、気楽にやっていいから・・・

って上に言われていて、

規模的にはこないだの沖縄の方がよっぽど大きくて、一大イベントだったんだけど

行ってみたら
予想外に会場もやったら大きくて、緊張したよー。
心の準備が足りなくて、吐血するかも~!!ってくらい緊張したけど
終わったら、ケロっと忘れちゃった(笑)

でも、時間的にはすぐ終わって、
帰りにスタバでコーヒー買って、てくてく駅から歩いて帰ってきたよ。

まだ、日が落ちてなくて、
ちょっと涼しくてすっごく気持ちよかった~
外の空気を吸って、帰り道の住宅街でちょっと紅葉が見れたりして・・・

駅ももうクリスマスのイルミネーションが出てたよ
なんだかいい気分だったよ。

家に帰って、久々に
RYONSATOが誕生日にくれたマッサージ機を使ってみたよ。

最強にして肩やら背中やらにのっけて1時間くらいやっちゃった(笑)
次いでにアロマいれて足湯もして・・・

ちょっといい時間だったよ


さっきRYONSATOが帰ってきて、新幹線の中でごはん食べたっていうから
二人でお茶したよ。

沖縄でもらったハイビスカスティーだよ。

111113_2229~01

写真のRYONSATOはしゃべらないけど

これ、めっちゃしゃべってる途中(笑)
今日あった話とか・・
テレビのニュースみて 
これね!!
なべつねがね!!とか・・・

111113_2225~02


家の中が、ぱーっと明るくなりました(笑)


これ、今日のおみやげ。
新幹線に乗る前にしょぼーんとして電話かけてきて

RYO:おみやげいいやつ買えなかった。ごめんね(泣)

って(笑)


今回行く前に、

RYO:今回はもう決まってるんだ!!
  みたらしだんごなんだ!!

って自信満々に言ってたの(笑) 


電話かけてきたとき
なんでそんなにしょぼんとしてるんだろー?
って思ったんだけど

大阪駅が広くて見つけられなかったんだって(笑)


111113_2233~01

これも、ごまごましてて、美味しかったよ(笑)
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

