スタンプ集めに
スタンプ集めに行ってきました(笑)

栃木の予定だったんだけど・・・

なんだか、もうちょっと遠出したかった気分もあって

なんと・・・

新潟まで行っちゃったよ(笑)

RYONSATOを新宿で拾って、

えんえん2人で運転交替しながら(笑)

行ったのはこんな感じ(笑)

111120_2319~01

赤が昨日の移動で
青が今日の移動だよ。

いったいどんだけ移動したんですか・・・(笑)
って感じなんだけど・・・

日本海を見て・・

111120_0915~02


長野に下って・・・

道の駅の横にひっそりある


111120_1157~02



111120_1257~01


こんなこ洒落たカフェで、


111120_1219~01


コタツ席を陣取り(笑)

111120_1213~01




長野の酒屋でどぶろくの新酒といわれるお酒を買い・・・

111120_2132~01


111120_2132~03



道の駅の野菜を買って・・

ひたすらスタンプを押しまくり・・・(笑)


帰ってきたよ(笑)


お天気はイマイチだったけど
時々晴れ間があったり、
すっごくきれいな景色があって

道の駅めぐりしなかったら
こんな道絶対通らなかっただろうな・・
という山の中も通って

とっても楽しかったよ~^^

しかし・・
ものすごく・・
ハードな旅でした(笑)

でもまたきっと、やっちゃうんだろうなぁー(笑)

道の駅めぐり隊長は
帰り道、ずっと運転してくれたので

ぐったりしております(笑)
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

