スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バス用弁当
今日はRYONSATOは下妻でコンサート

朝、上野集合でバスで下妻まで行ってきたみたい。

昨日夜

RYO:明日バスの中で食べる弁当作ってほしいなー

っていうから

なんか作ろうと思ってたんだけど
まずあさめっちゃ寝坊して・・
冷蔵庫見たらなんもなくて(笑)

なんかないの?!って探したら
RYONSATOのコンサートを聴きに来てくれた
教え子さんが持ってきてくれたパスタソースが!


冷凍庫に入ってた超熟を出して
薄切りリンゴにちょっとだけお砂糖まぶして

111203_1032~02



これを超熟に塗って

111203_1015~01


キャベツと茹で卵とチーズを乗っけたよ

111203_1031~01


 こっちはパニーニプレートで焼いたよ!


111203_1036~01




久々にテープを出してきて包みました^^


111203_1045~01



私は今日は職場の忘年会があって
さっき帰ってきたよ。

RYONSATOもさっき上野についたっていうから
そろそろ帰って来るかなー?

今日は

お土産買ってきてくれるでしょうか(笑)^^
スポンサーサイト
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。