ブランチ
今日は私はお休み♪

RYONSATOは水曜日の仕事の練習でした

練習は午後から夜までなので

ゆっくり起きてブランチ・・・
って思ってたら

本当に昼くらいの時間になちゃった^^

昨日のパスタソースの残りでパスタにしたよ。

だって、ソースってとっておくと

たいてい駄目にしちゃうんだもん^^
あ・・うちだけかな・・

111204_1120~01

このお皿沖縄で買ってきたんだよ。

これは、おそろいで使うならパスタかなーっておもってたんだけど

なかなかパスタ作ることなくて
こんなに遅くなっちゃった(笑)

よく使ってるこれとか

うちの実家にあるこれも稲峰さんのー♪


そうそう
昨日のRYONSATOの下妻土産は






納豆でしたー


111204_1944~02



甘いものだと思った人 
きっと多いような気がします^^


明日からまた新しい部署です。

ほんといつもいつもなんだけど

この前日ってのが
一番嫌なんですよねー。
環境も、上司も、仕事内容も変わるから・・・


明日からの上司はもう先週挨拶をしているんですけど・・・

うまくやれるといいなぁ・・・
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

