今日はー・・・

いや、

今日もー・・

特に何事もなく、過ごしました^^

しいていえば、朝 雪が降っていて

うわーって思ったくらいかな^^

すぐ雨になっちゃったけど。

仕事はけっこう早く終わって、
家に帰り

TYONSATOが

RYO:今日はサワラを買っておいたよー♪

といって

塩焼きにしてくれました。

111209_1826~01

って・・・

ここまで書いて・・・

ね、眠っ~・・・って思ってダラーンってしてたら

RYONSATOが寄ってきて

パソコンを覗き込み・・・




ちょ、ちょっとー!!!

RYONSATOじゃなくて、TYONSATOになってるよー

直してっ!!




といってテレビの方へ去って行きました^^(笑)




今週末は両方とも仕事なんですが

来週末はお休みがあるので

もう1週間、ひとがんばり!


今年の年末はお休みがもらえそうで^^

結婚して初のおせち料理

作れるかも!!


ってちょっと楽しみ~^^













カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

