東京タワーが
昨日はRYONSATOがY響の仕事があったよ。

招待券が出て、行けるかどうか微妙だったんだけど
先週の感じだと、もしかしたら
遅刻くらいで間に合うかも

と思って、私がもらいました。

サントリーホールでやったんだけど

ずっとRYONSATOが出るサントリーのを聴きに行きたいと思っていて
なかなか行けなかったんだ。


ホールがいいのもあるんだけど

ホールの前の
AUX BACCHANALES で終わったら飲むっていうのが

どうしてもやりたくて^^

結局仕事終わったのがぎりぎりで車で行ったんだけど

RYONSATOが

しょうがないなーと言ってくれ

私だけ一杯もらっちゃった

今度は電車で来て、おわったらゆっくり二人で飲むっていうの
やりたいな。

土曜日もねRYONSATO S響の第九で サントリーで仕事なんだけど

招待券なくて、チケットがSしか残ってないんだっって。

うーん・・・
ちょっとお財布に響くなぁって思って(笑)

昨日帰りになんと?
たまたま東京タワーの近くを通ってね

あんまり綺麗でびっくりしちゃった!

111213_2235~01


夜の東京タワーをこんなに近くで見たのは初めてな気がする・・


111213_2237~03


なんかデートみたいだねー
ってるんるんして帰ってきました^^




カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

