今日のご飯
今日はRYONSATOは午後から夜まで第九のリハーサルで
私の方が早かったよ。

帰りはちょっと遅くて、ご飯も中途半端になるから

今日は軽め^^


111215_2134~01

今日はいつもと違うスーパーに寄ったら

売ってたよ!ブリのカマ!

あとね・・・

今ころ?と言われそうだが・・・(笑)

みんなのとこで話題になっていた

安納芋がついに発見^^

ぷぷぷ(笑)

おかしいね^^

凹んでるところはー

蒸しあがったときに私がつまみ食いしたの(笑)
(これ、歯形じゃないよ

111215_2134~02

美味しかったー^^!!!

ブリカマも塩焼きにして美味しかったよ^^

111215_2134~03

ご飯食べてる時にRYONSATOが

RYO:今日団員さんと話しててさー、31日のコンサートにうちの奥さんが聴きに来るかも・・・
   って話したら、

団員さん:S君は奥さんの事を、外で奥さんっていうのー?

って聞かれたんだって^^

RYO:でね、その方いわく、外で奥さんのことを、
   “うちの奥さん”って呼ぶ人は なんかうしろめたいことをしてる人が多い感じがする 
   って言われたんだよねー

って。

妻:あー
  じゃあ後ろめたいんだー

とか・・・

RYO:今日お昼に中華を食べたんだけどさー
   中華って絶対家じゃ真似できないよねー

妻:そうだねー

RYO:だってさー火力とか技術もそうだけどさー
   下に油がいっぱいたまってて、
   あれくらいの量の油を家で使うのは、
   勇気いるよねー
   朝、作っておいてくれた お惣菜効果が台無しくらいだね^^

妻:あははーそうだねー^^


って・・・


本当に、どーでもいい
会話をしながら
今日も終わりました。



まあ・・・

平和だったってことだね^^

カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

