あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

あっという間の三が日でした。

きっと皆様も それぞれのお正月を過ごされたこととと思います。

新しい一年が皆様にとって
幸せいっぱいの1年になりますように^^

今年も夫婦ともども、
どうぞよろしくお願い致します。



48.gif


お正月は1日は私の実家、2日はRYONSATOの実家に行きました。

・・・というか・・・

31日の日の実家忘年会に顔を出したら・・・
我が家家族は
のん兵衛軍団なので^^

のん兵衛隊長の兄が

兄:RYOちゃんのコンサート終わったら
  帰ってきなよー^^!!

妻:えーっ?!!2時になるよ
  絶ー対みんなつぶれてるでしょ(笑)


妹、兄:待ってる、待ってるー^^
弟:ごめんね、俺明日仕事だから先に帰るけど、またゆっくり飲もうね
  (↑堅実な弟^^)

妻:・・・絶対寝てるだろうな・・^^
  (すでに20時の時点でみんな出来あがってたもん)

と思いつつ せっかくのお誘いなので
RYONSATOの年越しコンサートを聴き
二人で私の実家に帰ってきました。

・・が
やはり^^

待っていたくれたのは
パジャマ姿の両親のみ^^

お疲れ様ー^^
っといって、年越し蕎麦をゆでてもらい

RYONSATOと夜中に乾杯して
年が明けました(笑)

そうそう、私がおせち用に作ったテリーヌは
おせち前の
忘年会のつまみになってしましました^^

111231_1754~02


111231_1803~01


そんなわけで
お正月は実家で過ごし・・・

これ、兄のお嫁さんの姉さまが
綺麗にみんなの分を盛りつけてくれましたー^^

120101_0912~01


120101_0930~01


120101_1802~02


今年はあまりに大人数だったので
お重には入っていなかった^^

120101_1802~03


焼き物って二の重に入れるんだっけ??

昔から、うちのおせちには
ミートローフが入っていて^^
これが子供には大人気だったんだよね^^



71.gif


昨日は
RYONSATOの実家に行き

これまた夕方から夜まで飲み倒して来ました^^


昨日はRYONSATOのご両親と4人だったのですが
美味しい御馳走を沢山だして頂き、
これも、ゆーっくりいろんなことを話して
楽しかったー^^

RYONSATOのおとうさん
とーってもお酒が強くて大好きなので
帰りはRYONSATOがふーらふらになってました(笑)!!!



うちのわいわいも楽しかったし(なぜか、飲みが戦闘モード的になる^^)

RYONSATO家の飲みも楽しかったし(実際は飲みペースは実はこっちの方が早い^^)


あっという間だったけど
よいお正月でした^^

カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

