ピクニックじゃないんだけどね^^

今日はRYONSATO 朝から家を出て夕方まで
私の母が習っているピアノの先生の発表会のお手伝い^^

弦楽器も呼んで室内楽とかやるんだよね。

朝ご飯間に合わず リハ前に食べられるように朝分も持たせたら
2食分持参で

完全にピクニックに行くみたいなモノになっちゃったよ(笑)!!!


120108_0919~02


これが朝ご飯^^
昨日作ったレバーペーストをパンにはさんだよ。


120108_0934~01


朝から
ボリューミー^^


120108_0934~03


まあ、RYONSATOだから
食べるでしょう(笑)


私は午前中仕事に行って、
また夕方から仕事なので
今年は聴きに行けないんだ。

もともと私がピアノの先生を変えた時に

“お母さんも、~先生にならいたいわ”
(母も前の先生に一緒に習っていた^^)

って共に移動して以来だから・・


はーっ!!
かれこれ
22年か?!!!

私が音楽やめたあとも
ずーっとレッスンに通っているんです


発表会のドレスを作ってもらったり
一緒に選びに伊勢丹に行ったり・・・

音大受験の前は一緒にはらはらしてくれたり・・

本当にお世話になったなー・・
いまだに毎年どんどん上手になってきている感じがするんですよ^^

とーってもピアノが好きで
毎ー日練習しているんです。

あ・あれ?

お弁当の事書くつもりが・・
思いつくがままに書いていたら
思い出話&お母さんの日記になってしまった^^

きっと今日帰ってきて
実家で父とお疲れ様会するんだろうなー^^

カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

