ひやーっ
なんだか
年度末にむけて提出しなくちゃいけない書類とか
いろいろ重なり こんなにあいてしまいました

みんなに沢山コメントを頂いていたのに
失礼を申し訳ありません



昨日お弁当のおかず作っていたら
後ろでRYONSATOが黙々と更新してくれており・・(笑)


元気は元気に
毎日過ごしておりました^^


最近は・・・
昨日RYONSATOが書いてくれたように
週末にデジカメのミラーレス一眼レフを買ってもらい・・

だけど・・
うまく使えずにいるんんです^^

今まで携帯で撮って、パソコンにメールで送って・・
ってやってたの。

こないだ ふと お弁当写真をプリントしてみたら・・
綺麗な写真が欲しくなちゃってね^^

でも、まだまだ
うまく撮るには時間がかかりそうです。

最近は・・
こんな感じです。

P1310066.jpg


どうだろ・・
あんま変わらないかなー・・・?

P2010070.jpg


P1300039.jpg

まあ・・
ゆっくりいろいろ試してみようかなー。



この一週間で4月からの正式な配置に入る準備とか
新年会で新人で挨拶をしたりとか・・
そんなことがあったよ。

一番上の大ボスから みんなの前で 4月からの新人ですと紹介してもらい
お祝いの分厚い専門書を頂いて
なんだか とてもじーんときました。

いよいよだなー・・・っていうか・・

気が引き締まる気持ち。

音楽やめてから
まる10年、

やっとまた
新しいスタートかな

RYONSATOとうまい具合に
家の事保ちながら
やっていかなきゃなー。


将来に対する
楽しみと不安と・・
微妙です^^

でも、
頑張るぞー^^


おばんです。
こんばんは、RYONSATOです。
もう1カ月が過ぎようとしています。
こないだ正月を迎えたばかりなのに早いものですねぇ・・・


そういえば、ここも最後の更新から1週間くらい経ってしまいました。
二人とも元気でやっていますよ(笑)
ただ、ちょっと忙しかったりしたので、
更新が出来なかったんですよねぇ~。

僕もツイッターではくだらないことばかりつぶやいていますし、
こないだは珍しくホームページ更新しましたし・・・
そういや勝手にこのブログにツイッター載せようか考えたりしました。
きっと妻が反対するだろうけど・・・。


おそらく2,3日後には妻も記事を書くと思います。
最近妻は新しいアイテムをゲットして、
夫婦共々それに四苦八苦しています。
きっとそれを記事に書いてくれるでしょう。


今、妻は明日のお弁当作りをしています。
昼ごはんをお弁当にしてから、体重も増加しなくなりました。
なぜ昼をお弁当にしたかというと、年末年始の暴飲暴食による体重増加が原因なんですけどね(苦笑)


お弁当のおかげで、徐々に体重も減りつつあります。
このままうまく減ってくれるといいんだけどねぇ・・・



では今宵はここまでにしとうございます。
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

