長澤くんレシピ
今週から私もお弁当持ちです^^

朝の2個詰めは
思ったよりも時間はかかるのですが

写真撮るとなんだか圧巻で嬉しいです。

P2060145.jpg

鶏のつくねの黒酢あんかけ、卵とれんこんの味噌漬け 菜の花のからしゆずポンあえ

P2060143.jpg


自分でお昼にお弁当持って行くと
より、
これはお弁当向きだ、とか

これはもうつくるのやめよー^^
とか

仕事中だけど

お昼はちょっと違う気分で楽しい^^


夜はRYONSATOの方が早く帰ってきて
ここ2日は夕ご飯を作ってもらっています。

これは昨日の夕飯


長澤くんのレシピ本と頂いたタレで作ったチキンソテー

すっごい!!!!美味しかった!!
ほんとに!!!


P2060146.jpg


作り主も非常に満足しておりました

P2060151.jpg


ちなみに今日はもはや疲れて写真を撮らずに食べてしまったのですが
やはり長澤くんレシピでサバ味噌を作ってもらい

それが八丁味噌を使ったレシピでね。

これもすっごいすっごい美味しかったんです^^

長澤くん
(私はお会いしたことないのですが)

どうもありがとうー^^

おかげで我が家は潤っています^^


よろしければ皆さんもぜひお試しください
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

