肉野菜炒め丼弁当
今日はRYONSATO、オペラの仕事でした

午後本番で朝は家で食べたので
軽めに本番前に食べたいなといわれ

てきとーに作ってご飯の上に乗っけたのに


P2120203.jpg


こないだのわかめごはんよりhitだったようで・・・

男の人ってやっぱりこういうのが好きなんだねー^^

手間と評価は比例しないようです(笑)

お弁当箱は

RYO:これがいい

と自ら指定でした^^



昼本番だったので夕方には終わって帰ってきて
夜はアジを焼いて食べました^^

P2120212.jpg


私、今日は休みだったので前にRYONSATOがおばあちゃんのお家から頂いてきた
黒豆を煮たのですが、

お砂糖入れる前のがすっごい美味しくて

半分は砂糖を入れずに
白だしかけて 夕飯に食べちゃった^^

あとはかぶとブロッコリーとトマトを
黒コショウ、塩をがりがりってやって
オリーブオイルを少し足してあえたのと・・・

わかめとこんにゃくの味噌あえみたいなの。

今日はいろんな方にテレビ見たよー^^と言って頂きました

ブログでも
お会いしたことがない皆様に
見るねー^^とおしゃって頂いてすごく嬉しいねー^^

って二人で話していました。

どうもありがとうございます。

でね・・
妹が
RYOちゃん、オケの中で若い方なんだねー!

RYOちゃんヴィオラ弾いているときかっこいいねー^^
って言ってくれたんです。

ぷぷぷ^^

私もね
RYONSATOは楽器弾いてる時が一番いい顔だなーって思うのですが
(あ、あと 美味しいもの食べてる時とかね^^)

今日は・・・


これ、
テレビを見ていて この横の毛が どーしても気になって!!!!!


P2120207.jpg


今週ついに切りに行くようです^^

P2120206.jpg


あ、なんだかしつこくて申し訳ないのですが

来週ではなくてさ来週?
26日の放送も出るらしいです。

ただ・・・

収録したのは今日の放送と同じく11月なので・・・


やはり 

26日も もみあげの長いRYONSATOだと思います・・・


明日からまた一週間始まりますね。

頑張るぞー^^

スタンプ集めに行ってきた
今日はまたまた恒例の
道の駅スタンプ集めに行きました^^

といっても
朝起きてから
行くー?

みたいに決定して 昼前に家を出たので
行き当たりばったりだったのですが

今日もお弁当持って



P2110168.jpg

P2110171.jpg

いつものように

パーキングエリアでごはんを食べました


P2110174.jpg



おかずは二人で半分こ
これにおにぎりを足してもっていったよー。



今日は長野の南の方に行きました

行きは赤、帰りは青で。
ほぼ行きと同じ道で帰ってきたよ。

120212_0104~01


木曽まで行ったんだけど

すっごく景色が良くてびっくりしました。

ここの道の駅でね漆の食器が沢山かざってあって


P2110185.jpg

すーっごくすーっごく素敵で
欲しかったんだけど・・・

手が出なかった・・・

もうちょっと余我が家のお財布に余裕が出来たらー・・
また来たいな^^

P2110187.jpg


ちなみにここは
P2110192.jpg

日義木曽駒高原という道の駅でー
ちょうど江戸と京都の真ん中なんだって!

今日もちょろっと出かけるはずだったのに

がっつり

400kmくらい移動しちゃったよ。


ついつい 出かけると

せっかくだから!!!

って足をのばしたくなっちゃうんだよね^^


山の雪景色とか
こちらでは こないだ雪が降った日くらいしか雪景色を見ることがないので
とても綺麗で びっくりしました。

まだまだ 知らない景色のいいところ沢山あるんだろうなー。

道の駅スタンプ集めを初めて

想像以上に2人で楽しんでいます^^


カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

