スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月20日
おばんです。夫です。

先日の話になりますが、
3月20日は結婚記念日でございました。

去年のその日は、フィレンツェ歌劇場のオペラを観てるはずでした。
ところが、大震災により歌劇場はその翌日にイタリアに帰国。
ということで、オペラを見ることができませんでした。

今年はというと、自分がオペラを弾いている立場にありました。

いやはや、1年後に何をやってるかって全く分からないものです。
本番は5時過ぎに終わり、新宿で合流しその日はホテルで食事をしました。
さすがに写真とかは撮りませんでしたが(笑)
和のレストランでのんびり過ごしました。

2軒目はホテルの近くにある飲み屋さん。
妻が以前行ったことあるお店だったのだが、
その店は僕も父親と行ったことがあったところでした。


まぁホテルで十分お腹は満たされていたのですが、
そこでも妻のお薦めを食べてしまい、久しぶりに満腹。

家に戻って体重計に乗った時は残念な結果になってしまいました・・・orz


もう3年目なんですよね~。
周りなんかはちょっと前でも「新婚さんだね~」って言ってましたが、
さすがにそんな感じじゃなくなるでしょう。
でも、そういう新婚のような気持ちも忘れず、
これからもがんばりたいなと思う次第でございます。



それにしても、妻の更新はいつになるんでしょうね(笑)
スポンサーサイト
ご無沙汰です。
おばんです。

今日仕事場である方に


「アルフィーの高見沢さんに似てません?」


と言われてしまいましたRYONSATOです。

そんなことはじめて言われましたよ・・・



それはどうでもいいのですが。

久しぶりの更新となりました。
どうやら、妻の更新がないと僕の出番となるみたいです。
前回もそうでしたが、今回も同じようなことを書いてみます。


妻は一応元気です(笑)


最近仕事から帰ってきて晩御飯食べて風呂入ったりしたあとは、
次の日のお弁当作りをしてるんですが、
それもあってかなかなか更新できなかったようです。

なので、特別何かがあって更新できなかったわけではありません。
別に喧嘩していて更新しなかったわけでもありません。



もう一度だけ書きましょう。






妻は元気です(笑)





さて、最近の僕はと言うと、
ようやく髪を切りに行きました。
ちょっとはさっぱりしたような気がします。

そういえばこないだ夫婦でかもめ食堂って映画を見ました。
TSUTAYAで借りてきたんですが、これがまたおもしろかったです。


小林聡美ももちろんいいのですが、片桐はいりのあの存在感はものすごいですね。

あのキャスティングを考えた人はホント素晴らしい!


そして何をやっても面白く見えてしまう片桐はいりの実力もまたすごいと思います。


僕は職業柄、どうしても主役よりその近くにいる人を注目しちゃうんです。
ヴィオラという楽器の特色としては、メインで活躍するというよりかは
縁の下の力持ちのような役割。だからでしょうか。

ああいう人がいるからこそ、主役も映えて見えるというか・・・



正直言うと、片桐さんが縁の下かというと、ちょっと考えてしまいますが。
(ある意味主役を食っているため)



それはともかく、特に刺激的な内容でもない映画ですが、
それがかえってほのぼのして良かったんではないかと思いました。




今日は珍しく仕事が遅いようで、
まだ妻は帰ってきません(現在22時25分)
風呂くらいは準備しておこうかな。



ではまた~~。
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。