RYONSATOカレー


今日は帰りがけに急患の人が来て、ちょっと帰るのが遅くなったよ。
それでもこの時間に帰れるのは、一般的にはすごく早いけど。



仕事をしているとさ、いろんな人に会うよね。


沢山の人の人生に関わって、
いろんな人に生き様を見るよ。

そこからいろんなこと感じたり、考えたり。


なんか、今日はいろんな事を感じた一日でした。

なんか“いろいろ”ばっかりな文章だな(笑)



ちょっとずつ新しいパソコンにも慣れてきて、仕事のペースも少しずつなれてきたよ。


今日は帰ったらカレーが出来ていました。

111004_2045~01


RYONSATOが 今日も忙しかった?今日は早く寝る?

と気を使ってくれた

別に、いつもと一緒だよ。

と思ったけど

カレーを食べたら 急にどーっと疲れがでてきた。




RYONSATOの作ったカレーは

見た目、バザーとかで食べる感じの甘めかなー。と思ったけど

見た目予想よりちょっと辛めで なかなか本格的な味がした
(あ、これはちょっと言い過ぎかも・・・)
 

美味しかったよ ごちそうさまでした!

111004_2045~02


この記事へのコメント:
114. ななきち   URL  2011/10/04 22:49 [ 編集 ]
あれっ???
昨日コメントしたはずなのに・・・・

まさかっ・・・・・・
酔っ払って・・・・違うとこにコメ・・・(泣)
まっ!!まさかね!!

酔っ払って・・・・
入れ忘れたんだよ・・・・(汗)

ご飯作ってくれるなんていいなぁ~っ!!!

私は・・・ブログ始めて・・・
いろんな人に出会って・・・・

もちろん・・・言い方ばっかりじゃないけど(笑)
↑これがブログにはつき物だねっ(泣)

なんか・・・・
私の書いた記事が・・・
人によってはいろんなとらわれ方したり

楽しいと思ってる人もいれば・・・・
もちろん・・・不快な方もいて・・・・(笑)
勉強になってるかなっ!!


今日こそは!!入ってるはず!!!!(笑)
・・・酔っ払いは変わらんけど・・・・

長くて・・・
ごめ~~~~んなさいっ!!!
115. ぱんだ   URL  2011/10/04 23:43 [ 編集 ]
最近、カレー食べてない。
二人だとすぐ余るから・・・coco壱番のカレーを食べるほうが多いかも。
それにしても美味しそうだね。
116. RYONSATO♪ RYONSATOの妻   URL  2011/10/05 21:43 [ 編集 ]
ななきちさん

あははー(笑)
酔っぱらいも長文も大歓迎だよ!!

でもほんとそうだよねー。

ブログはそういうコワい面もあるけど
でも、私も細々ながらブログ初めて
嬉しいこととか沢山あったなー。
それこそ いろんな人の人生をのぞかせてもらってる感じがするよね!

またぜひぜひ酔っぱらいで遊びに来てください~☆☆
117. RYONSATO♪ RYONSATOの妻   URL  2011/10/05 21:46 [ 編集 ]
ぱんださん

coco壱のカレー、私大好きです☆
うちの近くにはないんだけど
実家の近くにあって、時々食べてました!
トッピングいろいろ乗っけて♪

RYONSATOが、ぱんださんがおいしそうと言ってくれて喜んでいましたー♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/109-2b4de2cf
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

