可愛いパスタ


昨日は実家についたら もう お兄ちゃん一家も来ていて。
まずは3人でゆっくり始めました。

あ、ちっちゃい子は長男のゆうちゃんね。
右下にねっころがっている次男のだいちゃんがいます。


111008_1902~01

RYONSATOが来るときはいつもお肉を出してくれます。
RYONSATO、間違いなく我が家のメンバーの中で一番よく食べる。

とくに肉(笑)!!!


我が家はみんなお酒大好きで、集まるとたいてい
母が1品ずつゆっくりだしてくれて 少しずつ つまみながら飲むのですが。

RYONSATOはみんなが笑っちゃうくらい
いつも1人でパクパクお肉ばっかり食べてるよ(笑)

なのでいつも
RYOちゃん来るならお肉焼かなきゃねーっと母が出してくれるの(笑)



111008_1901~02

111008_1903~01


111008_1906~01


これ、ブドウが乗ってるから、黒いのも絶対ぶどうだと思って 食べたら
オリーブだった(笑)


111008_1907~02

末っ子長女のみーちゃんとうちの父。
昨日は最後にパスタを茹でてくれたよ。

こんなの。


111008_1919~02



111008_1919~01

知り合いの輸入業をしている方に頂いたんだって。
いろんな形のが入っててねー。食感も不思議で美味しかったよ!
売ってるとこ見たことないけど、ネットで見たらけっこう載ってたよ。

ミスタルンガっていうんだって。

私も今度これで何かつくってみようかなー。


74.gif

今日はRYONSATO、Y響の本番です。

やっぱりね、RYONSATOがお手伝いに行かせて頂いているオケのなかでは
Y響が一番いいよ。


招待券もらってきたから、聴きに行ってくるよー。


111009_1214~02

行く前に練習。

主夫、本業に戻る、ですな

しっかり頑張ってくるように!!


この記事へのコメント:
137. よっちママ   URL  2011/10/09 16:08 [ 編集 ]
演奏で札幌いらっしゃること多々あるのでしょうか??

kitara自転車で7分くらいなんです。

街のど真ん中に住んでるので

演奏会あったらお声かけくださいね^^

ちび達と聞きに行きます!!

ご実家のお母様もお料理上手だし

盛り付けセンス素晴らしいんですね!!

日々の RYONSATOの妻さんの盛り付けも

だからセンスいいのかぁと納得!!

ご実家の御父様 お孫ちゃんにデレデレですね^^

こうして兄弟家族集まるっていいですよね^^




138. ななきち   URL  2011/10/09 16:13 [ 編集 ]
そんなに細いのに・・・
肉食っっ???

太らない体質ですかね??
うらやましいっ!!!

ととじも肉食・・・・

太りまくりですっ(泣)
139. しなちこ@いるか   URL  2011/10/09 20:42 [ 編集 ]
美味しいパスタだったね~!
ウチでもゲットしてみようかな。

膝の上のミーサン・・・なんか偉そうwww
140. RYONSATO♪ RYONSATOの妻   URL  2011/10/10 12:15 [ 編集 ]
よっちママさん
こんにちは!
盛り付けセンスだなんて、お恥ずかしいです。
母に話したら喜んでいました(笑)
どうもありがとうございます!
kitaraホール近いんですね!
すごく都会にお住まいなんですねー!
札幌行くときはぜひお知らせさせてください☆
お子さんに生の音楽聴かせてあげるのって
良い刺激になってよさそうですね!
141. RYONSATO♪ RYONSATOの妻   URL  2011/10/10 12:19 [ 編集 ]
ななきちちゃん

RYONSATOもね、お腹ぽんぽんだよっ(笑)

私けっこうその弾力性が好きなんだけど(笑)


今日もななきちちゃんの苦手なケーキを
2切れ食べて出かけていったよー。

健康な範囲にとどめられるようにしなきゃね(笑)
142. RYONSATO♪ RYONSATOの妻   URL  2011/10/10 12:21 [ 編集 ]
しなちこねえさま
ねーっ。美味しかったよね!
ちょっとクリーム系濃厚であえて
くるくるっとお皿に盛りつけたら絶対可愛いよね!!
お兄ちゃんそういうの好きそう~。
ちなみにRYONSATOは
もっといっぱい盛ってあるのがいい!っていうだろうな・・・・(笑)
149. しなちこ@ねえさま   URL  2011/10/10 16:19 [ 編集 ]
クリーム系可愛いね!
RYOさんは、量だもんね(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/115-ca29a195
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

