お風呂であったまる。


今日は二人とも休みだったのですが
なんとなくお互い疲れていて ゆっくり起きて

特別なこと何もしないですごしたよ。

ちょっと実家に用事があったので 二人で行って
お土産にカキフライを分けて頂き(笑)
パソコン用品のお店に寄って ドラッグストアで日用品買って
帰ってきました。

大したこと何もしていないのに
あっという間に夜になっちゃったよ~

私は明日は仕事があるので
夕ご飯はおとなしく
ノンアルコールで済ませたよ。

111015_2015~01

牡蠣の季節だねー(*^-^*)

111015_2016~02

74.gif

いつだったか
私がクナイプの入浴剤を何種類か買ってきたら RYONSATOがすごく気に入って

それ以来いつもドラッグストアに行くとクナイプのお試しセットを買ってくるの。
基本的に昼間にスーパーに行ったり、ドラッグストアに行くのはRYONSATOが係なんです。

いろんな種類のが入っているから楽しいらしく

なくなると また買ってきて

お風呂の前に

RYO:今日はどれ入れるー?! もう <RYON妻>の好きなやつ残ってないよー。

   とか

   今日はいっぱい種類あるよー! 

と がさごそやっている。



多分、どれかの香りに絞ってボトルで買った方がお得なんだよね。
最近お気に入りがいくつかに絞られてきて、
お互い、これいいね!っていうのがあってね。
今日ドラッグストアでそのお気に入りの香りのボトルが売っていたんだけど。


RYO:うーん・・・これがいいんだけど これ、洗濯に使えないからなぁー


クナイプの中にも
残り湯を洗濯に使えるのと使えないのがあるらしく。


RYONSATOがそれを全部把握していて。
(ちなみに、私は把握していないの・・・)


きっと今日も湯船につかりながら

RYO:うーんこれは 何点かなー・・・  

っていうのだと思います
この記事へのコメント:
177. RYONSATO   URL  2011/10/15 23:03 [ 編集 ]
今日のは5点満点なら3.4くらいかな(笑)
178. ぱんだ   URL  2011/10/16 00:34 [ 編集 ]
私も入浴剤大好き
最近はアロマにこってます。

でも、ラッキーは入浴剤が苦手のようで
私の匂いを嗅いては、嫌いな匂いだと
いきなり暴れます。
好きな匂いは、いつまでもぺろぺろと舐めては、
ラッキーの匂いになっていく私の手足です。
かなシィ・・・・
179. 妻   URL  2011/10/16 00:37 [ 編集 ]
RYONSATO
いつの間にコメントしたんですか(笑)

今日のはいまいちなんだね。
風呂掃除が大変だからですかね・・・(笑)?
180. 妻   URL  2011/10/16 00:43 [ 編集 ]
ぱんださん
わーい。ぱんださん。
コメントどうもありがとうございます!

ぱんださん、アロマお好きそうですもん☆
私は、オーソドックスだけど、やっぱりベルガモットが好きです!
ぱんださんと、ラッキーくんのお気に入りの香りって何ですか?!
181. ななきち   URL  2011/10/16 16:06 [ 編集 ]
のんアルコールで過ごすなんて
えらいっ!!(笑)

家も・・1日だらだら過ごすこと
しょっちゅうあるよ~~っ!!

ああいう日もたまにはいいよね??
何か・・何もしなくても、リラックスできる相手がいるんだなぁ~って・・・しみじみ思ったり(笑)

お風呂の残り湯で洗濯!!
えら~いっ!!!
182. RYONSATOの妻   URL  2011/10/17 20:26 [ 編集 ]
ななきちちゃん

時間たっちゃったけど・・・・
のんアルコールは ほんと貴重だよね(笑)

美味しいごはんは おいしいビールから!
みたいな(笑)

なんかもったいない気もするけど
でもやっぱり お家でゆっくりっていいよねー(*^-^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/120-37cb7373
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

