スポンサーサイト
こんにちは

こんにちは、RYONSATOです。
更新するのはいったいいつぶりでしょうか(笑)
テレビを見ながら書いてるわけですが、
競馬のメインレースはもう少し、
野球にチャンネルを替えてみると、連覇を狙う中日が今日も負けている・・・

まぁ優勝は時間の問題だとは思いますが。


さて、ここのブログですが妻さんが本当に毎日のように更新しています。
これは本当にすごいと思うんです。

実は僕もブログではないのですが、「ズッケーロの部屋」というホームページを持っています。
このブログからもリンクを貼っているので、
もしかしたら見に来ていただいた方もいらっしゃると思います。
そこでぼやきってページがあって、そこで色んなことを書いているのですが、
何か面白いことがあったら更新するようにしてるので、
残念ながら毎日のように更新と言うわけではないです。


だから日々のアクセス数もほんの僅かなんでしょうけど(笑)


でも、そのホームページを始めて今年で12年。
さすがに毎日のように更新してたら途中で止めていたでしょう。
だからこそ細々と長々とやっているような気がします。


このブログはというと、
ほぼ毎日のように更新をしていて、
しかも毎回写真もアップしているし・・・

そして本当にすごいと思うのは
家から帰ってきて疲れていると思うのに、それから更新してるんだよね。


僕なんか日によっては一日家にいることもあるんだけど、
更新しようとか思わないからね(笑)

ただ、もしかしたらこういうブログがあって
更新して、皆さんのコメントを返したり・・・
これが彼女の日々の活力だったりするんでしょうか。


これからも自分のペースでやってほしいなと思っています。

僕も自分のペースで頑張ります(笑)
自分のペースとなると次ここで更新するとなるといつになるんだろうか・・・



最後に、いつも晩御飯をこのブログではよく書いてますよね。
ちなみに先ほどサティでロースステーキ用の肉を買ってきました。
それを豪快に焼いて、あとは野菜炒めにしようかと思っています。

このメニュー。

実はうちの父親の日曜の定番メニューなんです。
父は昼過ぎからウォーキングに出かけ、
帰りにイトーヨーカドーで安いステーキ用の肉を買う。
家に戻ってそれを焼いて、ビール飲みながらゴルフや笑点を見る。

何となくそれを思い出したんで、同じものにしようかと。
うまくいくか分からないけど、食べるのは僕だけ。
奥さんは当直で明日の夜に帰ってくるから晩御飯は1人なんですよ。
どんな味になるのやら・・・


あ、今競馬終わった。
今日は当たった模様
馬連いくらつくかな~。

ではでは。

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/121-a0919054
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

