今日のご飯
ご飯を作ったので
もう一回更新

来週は仕事が忙しいから 疲れないようにしようと思って
ゆっくりしてたら

あっという間に夜になっちゃったー

夕ご飯は・・・

111023_1857~03


ブリ大根と
111023_1856~03

イカと野菜のピリ辛炒めと
111023_1856~02


水菜のサラダ
111023_1857~02


水菜のサラダはクックパッドで調べたんだけど

すっごい美味しかったです!

スリごまで水菜をあえてからオリーブオイル、醤油をかけて
かつおぶしと海苔をかけるよ。

お互いの予定表を見たら
次一緒にごはんを食べるのは 金曜日だそうで・・・

夕飯もうちょっと 頑張って作ればよかったなー
この記事へのコメント:
227. ななきち   URL  2011/10/23 21:26 [ 編集 ]
ぶり大根の・・・
大根の染みてる感じに・・・
癒され中・・・・(笑)

仕事してて・・・ブログって・・・
大変なんだね~~~っ!!(泣)
↑えっ??もう???

しかも・・・
わたくし・・・

明日から・・・月~金・・・・
休みなしっ(泣)

明日は・・・お弁当も作らなきゃっ!!
で超!!テンパッてる~~っ!!

何年か振りで・・・・
これは・・・・つら~~いっ!!!(泣)

ごめんっ・・・愚痴ですっ・・・・
228. RYONSATOの妻   URL  2011/10/23 22:56 [ 編集 ]
うわー!!
ななきちちゃん!
きっと大変だろうと思ってた!
しかもいきなり月~金はつらいでしょ(泣)

慣れない仕事とか、慣れない人と一緒にいるって
すごく大変だもん。
私も2カ月ごとに研修先が変わるから
いっつも変わり目はすっごくストレスたまるし
 疲れるよ。

ななきちちゃんきっとブログも大好きで
気になったり やりたくなると思うけど
本当に無理しないでね(泣)

なるべく沢山寝るんだよー!!
がんばれー!!
229.      2011/10/24 08:13 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
230. panda   URL  2011/10/24 10:15 [ 編集 ]
いつもながら美味しそうですよね!
北陸福井の勝山市は水菜が美味しいところです。
シャキシャキ感がなんともでしょ。

勝山の美味しい水で育つ水菜は鮮度が良いから
美味しいですよ!
機会があったらぜひ!食べてほしい!
231. あかちん   URL  2011/10/24 20:20 [ 編集 ]
こんばんは。
バランスが良い感じがします。素人だから言い切れませんが。
それとビールが食欲をそそります。
素敵です。
232. RYONSATO♪ RYONSATOの妻   URL  2011/10/24 21:30 [ 編集 ]
よっちママさん
こんばんは!
うわー!とてもうれしいです。
どうもありがとうございます!!

写真といいますと・・
私がいいかなと思うのは・・
というかよくよく見たら数枚しかないのですが
10/2 10/9 6/19 のどれかでしょうか。
よっちママさんが選んでくださったので大歓迎ですv-353

ほんとうにどうもありがとうございます!
233. RYONSATO♪ RYONSATOの妻   URL  2011/10/24 21:33 [ 編集 ]
pandaさん
こんばんは!
水菜、美味しいんですねー!

水菜っていろいろ使えて美味しいですよね!
今日ももりもり食べちゃった(笑)
お水と野菜が美味しいところなんて
いいなー!!
本当に行ってみたいです(^0^)
234. RYONSATO♪ RYONSATOの妻   URL  2011/10/24 21:36 [ 編集 ]
あかちんさん
はじめまして!
どうもありがとうございます!
ビールが大好きなので
ついついお酒のつまみみたいな夕食になってしまうのが悩みどころです(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/131-73462add
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

