どこにいった・・・
RYONSATOです。

我が家ではいつも買ってる漫画があって、それが

よつばと
聖☆おにいさん


この2つです。

どちらともめっちゃ面白いんですよね~。
こないだも電車で読んでたんですが、
危うく声に出して笑っちゃいそうになってしまい大変でした。

先日聖☆おにいさんの新刊が出たとの情報をキャッチしたので、
買おうと思っていたのですが、どうやらよつばともちょっと前に新しいのが出たらしいというのです。
ちょうど家には1~8巻があって、どうやら10巻まで発売されてるとのこと。
というわけで一緒に買おうと思ったんです。


ところが本屋に行ったら聖☆おにいさんの新刊と
よつばとの10巻はあったのですが、9巻が見当たらない。
まぁしょうがないかなって2冊購入したんです。


で、今日別の本屋に行って探したら9巻があったので早速購入。
仕事に行く間の電車で読んでしまおうと思ったんです。


そして1ページ目を見て気付きました。









これ・・・読んだ覚えがあるぞ








どのページを見ても見覚えがある。
ストーリーも覚えてる・・・



しまったなぁ~、同じやつを買ってしまったか・・・



しかし、気になることが一つ。








前に買った9巻はどこにいったの?



探したいけれど、見つかったら見つかったで凹みそうな気がします(苦笑)
この記事へのコメント:
245. よっちママ   URL  2011/10/26 08:03 [ 編集 ]
わかる!!わかるわぁ

凹むわぁ 私も良くするけど

みつけたらホント凹むよ(笑)

でもね 読みたいんだよね^^

246. *mitsu*   URL  2011/10/26 21:28 [ 編集 ]
こんばんわ!

聖☆おにいさん♪ 自分も集めています^^

あの二人のほわわ~んとした空気に癒されます!

新刊出てるんですかっっ!?
よし買い行こう!!
247. RYONSATO   URL  2011/10/26 23:24 [ 編集 ]
>よっちママさん
やっぱり見つけたら凹みそうですよね。
しかもどうしてこんなところに!って所に
ありそうな気がします。
今回買ったのはなくさないようにしないといけません(笑)

>mitsuさん
聖☆おにいさんはうちの奥さんから教えてもらったのですが、
あれは本当に面白いですね!
新刊出てますよ~。ぜひ読んでください!
今回も笑えます☆
249. ななきち   URL  2011/10/27 10:21 [ 編集 ]
聖☆おにいさん・・・
おもしろいって聞いて買おうか
迷ってやめたんだよね~~(泣)

買えばよかった~~~!!

家は・・・同じやつ・・・よく買っちゃう・・(泣)

NANAの12巻・・・
3冊・・・あるよ・・・(笑)
250. 妻   URL  2011/10/27 21:44 [ 編集 ]
ななきちちゃん
うわー、ななきちちゃんのコメント見つけると
なんだか レアキャラ発見した気分になるわ!
嬉しいー。ありがとー!
聖☆おにいさん おもしろいよ(笑)

今日ねーRYONSATO、浜松に行ってるんだよ。
浜松と名古屋は・・・
近い・・・?
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/134-bf5ed6f3
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

