浜松
これは、昨日の夕飯です

私のほうが少し早かったんだけど、
疲れてさきにお風呂にはいって

仕事から帰ってきたRYONSATOに作ってもらった焼きそば(笑)

111026_2250~03



今日はRYONSATOは日帰りで浜松に行っています。

何の仕事だったかは・・・
忘れちゃった(笑)

また音楽教室かな?

おととい、お土産なにがいい?って聞かれてね。

私、うなぎがあまり好きではないので
浜松の名物がおもいつかず・・・
でもウナギパイはよく食べるし、違うもの・・
でもって、甘くないもの・・・って思って

妻:・・・浜松弁当がいいな(笑)

って適当に言ったら
(そんなものがあるのか聞いたこともないけど言ってみた・・・)

RYO:何それ?!! そんなのがあるの?!
   駅弁ってこと?!!

って目をまん丸にして驚いていた(笑)




今日夕方に携帯をみたら、昼間RYONSATOからメールが来ていて、

RYO:やっぱりうなぎしかないよー あとはお茶とか・・



妻:そっかーしょうがないねー(笑)

返信したら


RYO:でもウナギパイじゃない甘いもの買ったよ

ってお返事が(笑)

本当に、甘いもの大好きです。

だって、北海道のときは、チョコとシュークリームだったし そのあとの三重は赤福で・・・
こないだの新潟は笹団子で・・・(笑)

私は今日も泊まりなのでお土産は明日のお楽しみ。


あと、もうひとつ楽しみなのが

明日、RYONSATOが髪を切りに行くって言ってたこと

本当にだいぶん長くなっちゃって ずっとまえから
切りに行ってーって言ってたの。

RYONSATOは長髪が好きらしいんだけど(初めてあったときも長髪だった)
私がどーーーーーーしてもNGで


明日家に帰るの楽しみだなー






この記事へのコメント:
251. ゆずmaman   URL  2011/10/28 05:34 [ 編集 ]
はぁぁ癒される~~~

RYONSATOの妻さんのブログ見ると
癒されます!!

いいなぁ旦那様・・・

焼きそばにお土産に、
色々勝手にほっこりしてました♪

あたしも短髪派?なので
できるだけ短いと勝手に男気を感じちゃいますけど、
チラ見したRYONSATOさんは
長めでもステキな感じですよ!

似合う人はいいと思うけど
うちはNGです!!

あと、今さら?相互リンクしませんか?
あたし、お気楽にしたいので
あんまりリンクとか増やしたくないと思って
あまり声かけないんですけど、
妻さんは(どっかで聞いたな!)
リンクしたいんです!!

ご迷惑じゃなければお願いしまーす♪
OKが出たらGO?しちゃいます☆
252. よっちママ   URL  2011/10/28 09:11 [ 編集 ]
どんなお土産かなぁ
楽しみですね^^浜松弁当私も気になります!!

でもって どんな髪型になるのかなぁ^^
253. しなちこ   URL  2011/10/28 12:23 [ 編集 ]
そっか!
それでドクターイエローを見たわけだね!
RYOちゃんは長髪も似合うと思うんだけど・・・


ベートーベンみたいで(笑)

けど、短いのも似合うよね~!
楽しみだね!

さっそくup希望。
254. こなつ   URL  2011/10/28 14:34 [ 編集 ]
こんにちは♪
さっそく、お邪魔させていただいてます^^

RYONSATOさん、普段からお料理もされて
とっても優しいですね~♪
浜松のおみやげ、
私も甘いもの大好きなので気になります^^

今までも、何度かお邪魔させていただいて
RYONSATOさんとRYONSATOの妻さんご夫婦の
関係がとっても微笑ましくて、かわいらしくて
ほのぼのとさせていただいてました^^

これからも、遊びに来させてくださいね♪
255. あかちん   URL  2011/10/28 19:00 [ 編集 ]
こんばんは。
浜松ですか。富士宮のやきそば有名ですよね。
確か煮干の粉が混ざっていますよね。うまいです。
256. メタボ夫婦   URL  2011/10/28 19:21 [ 編集 ]
こんばんは

旦那さん、晩御飯作って、お土産の希望も
聞いてくれて優しいな~

僕だったら、お土産買っても途中の新幹線でビールと
一緒に食べてしまうな、きっと(笑)
257. RYONSATOの妻   URL  2011/10/28 22:37 [ 編集 ]
ゆずmamanさん
こんばんは!!
リンク、こちらこそどうぞよろしくお願いします!!
私もとっても嬉しいです!
しかも、こんなに嬉しいお言葉をいただいて・・

やっぱり長すぎはNGですよね。
似合っていればもちろんいいんだけど(笑)
今回もそんなに短くはないんだけど
初めてあったときは
そりゃーひどくって(笑)

また遊びに伺いますね!
258. RYONSATOの妻   URL  2011/10/28 22:41 [ 編集 ]
よっちママさん

お土産ね、今日アップした通り
なかなか美味しかったですよー!!

髪の毛は・・・
画像だとあんまりよくわからないかもしれないですが、
だいぶすっきりしました(笑)

これで一安心ですー(笑)
259. RYONSATOの妻   URL  2011/10/28 22:44 [ 編集 ]
ねえさま
ドクターイエロー??

いやー 今回はさすがに限界を超えていたよ・・・

長さはそんなでもないけど
だいぶすっきりしたよ(^0^)
260. RYONSATOの妻   URL  2011/10/28 22:46 [ 編集 ]
こなつさん
どうもありがとうございます!
今日のはなかなかイケていました!
召しあがったことがなかったら、ぜひおすすめです(*^^*)

うれしいお言葉をどうもありがとうございます!

また遊びに伺わせてください☆
261. RYONSATOの妻   URL  2011/10/28 22:48 [ 編集 ]
あかちんさん
こんばんは!!
そっかー、富士宮焼きそばは静岡ですもんね!
私も大好きです!!

どうもありがとうございます(^0^)
今度リクエストしよっかなー♪
262. RYONSATOの妻   URL  2011/10/28 22:50 [ 編集 ]
メタボ夫婦さん
こんばんは!

あーっ!!私もそれがいいです(笑)!!!
新幹線のなかで、つまみとビール!!
やりたいなぁ・・・・・
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/135-574dada6
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

