できたー!
明日から仕事で沖縄に行くよ。

あっちで発表をしてくるんだけど、その資料が今日やっとできたよー!

111101_2123~01


何回も手直ししたから出来上がったときにすっごく嬉しかったよ。

家に帰ったのが私の方が遅くて、RYONSATOも仕事があったんだけど、
ご飯つくって待っててくれたよ。

111101_2159~01

メカジキのソテー!

111101_2201~02


お礼に 昨日のかぼちゃのプリンに 今日は上にグラニュー糖かけて
バーナーであぶってあげたら・・・
(今日のは底にカラメル入ってないやつだよ)


111101_2223~02



かちかち嬉しそうでした(笑)



111101_2224~03



出来上がったものをRYONSATOにみせたよ。

お互い仕事は全然違う内容だから、
これ見ても、RYONSATOも内容はちんぷんかんぷんで

この漢字何て読むの??
っていう感じなんだけど・・・(笑)

111101_2245~02

日々を一番近くで応援していてくれている人だからね。


111101_2245~01

やっと出来たねー!!
こうやって完成すると綺麗だねーって

一緒に喜んでくれてうれしかったよ。

これ持って

明日から土曜日まで 沖縄に行ってきます

ブログはRYONSATOがアップしてくれるっていってたよ(笑)
この記事へのコメント:
299. RYONSATO   URL  2011/11/02 00:05 [ 編集 ]
何だか僕は機密文章を読んでるみたいだね(笑)
300. あい   URL  2011/11/02 04:19 [ 編集 ]
昨日も遅くまでお疲れ様。
資料イイ感じに仕上がったね~!
スゴイ!拍手ですっ!

我が家は本日山の幼稚園の面接です。

では、沖縄気をつけていってらっしゃーい!
301. ゆずmaman   URL  2011/11/02 06:00 [ 編集 ]
お仕事で沖縄行くんだね!
てっきり旅行かと(恥)

ステキ☆キャリアウーマンな妻様
尊敬しますぅぅぅ~~

しかしながら、いつも思うのが・・・
持ってるキッチンアイテムがほぼ一緒で、
料理作る談義したら楽しそうと
勝手に思ってる主婦です!!

RYONSATOさんにもコメしてみようかしら??
302. ななきち   URL  2011/11/02 08:22 [ 編集 ]
沖縄・・・

最近よく聞くフレーズだぁっ!!!

でも・・・お仕事かぁ~~~・・・

頑張ってねーーっ!!
無理せずに!!(笑)

旦那様・・更新かぁ~~~・・・

コメント・・・
緊張しながら・・・打ってるかも~~(笑)
303. よっちママ   URL  2011/11/02 08:53 [ 編集 ]
お疲れ様です!!そしていってらっしゃ~い!!

うまくいきますように!!!!!

でもって 旦那様とブログで 何の会話したら

いいのだろうか 急に緊張してきました(笑)

304. panda   URL  2011/11/02 11:25 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
夫婦で何か取り組んで完成したときは、喜びも二倍だね。

きっとそのあとにご褒美あるかも!

少し肩の力抜いて沖縄での仕事終えたら、ゆっくりしてね。
305. RYONSATOの妻   URL  2011/11/02 14:54 [ 編集 ]
RYONSATO
一番最初のコメがRYOちゃんとはね(笑)
いやー、昨日は完成して本当に良かった(笑)
いろいろありがとね。
しっかりやってくるよー!
お土産買ってくるねー!
306. RYONSATOの妻   URL  2011/11/02 14:56 [ 編集 ]
あいちゃん

うん、なんか写真用のいい紙にプリントしたら、綺麗に仕上がったよ!

今日面接なんだー。
多分、もう読むころには終わってるだろうけど(笑)
お疲れ様!!

宜野湾あたりは初めてな気がする・・
帰ってきたらいろいろ報告するねー!
307. RYONSATOの妻   URL  2011/11/02 15:00 [ 編集 ]
ゆずmamanちゃん
そうなんですよ、仕事なんだけど・・・
全~然キャリアウーマンなんかじゃないです(*0*)↓↓

でもね、一緒に行く先輩たちも
みんなお酒大好きだから
きっといっぱい飲むことになる気がする・・・(笑)

ね、ね!!
私も、ゆずmamanちゃんのレシピとか、ブログみていてずっと思っていた!!
いつか一緒にしゃべりながら飲みたいねーっ!!

ぜひ コメントしてやってください(笑)
すごく喜ぶと思う~!
308. RYONSATOの妻   URL  2011/11/02 15:03 [ 編集 ]
ななきちちゃん
ありがとう~!
二日酔いにならないように・・・
かつ・・原稿かまないように・・頑張る(笑)

沖縄から、コメントこっそりのぞいちゃおーっ(笑)

本当に3日間も更新してくれるのかなぁ(笑)
309. RYONSATOの妻   URL  2011/11/02 15:07 [ 編集 ]
よっちママさん
どうもありがとうございます!!
しっかり頑張ってきまーす!

実は沖縄からこっそりRYONSATOの更新しているブログと、会話してるコメもすっごく楽しみです(笑)
310. RYONSATOの妻   URL  2011/11/02 15:09 [ 編集 ]
pandaさん
ありがとうございます。
ね、ほんとに、一緒に何かを乗り越えると
喜びも大きいですね。

帰ってきたら、またゆっくりいろいろ考えてみようかな。
ほんとうに どうもありがとうございます(*^-^*)
319. しなちこ   URL  2011/11/04 03:05 [ 編集 ]
頑張ってきて~!!!
終わった後のお酒はさぞや美味しいことでしょう(^◇^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/140-2e79ffc9
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

