沖縄で
昨日21時半着で羽田に帰ってきましたー!

今日は二人一緒に休みだったのに、もう家でぐったり休んでいたよ。

パソコンを持って行っていたので、途中でちょくちょくネットを開いたりしていたのですが・・

RYONSATOの記事に皆様が温かくコメントをくださっていたのが
本当に嬉しくて・・・

どうもありがとうございました!

沖縄では、発表も無事終了し少し観光もできて、
夜はひたすら飲んだ日々でした(笑)
女性の先輩が多いのですが、
本当にみんなよく飲むんだよね(笑)
そこがまた楽しいんだけど(笑)

来年からはこの先輩たちのチームで働かせて頂くことになって、
そのごあいさつもしてきたよ。
お留守番組もいたので、全員ではないんだけど
女性の多い職場です。

モザイクだらけで 何にもわからないけど(笑)

沖縄

一番前の真ん中が私で、その隣が一番上のおじいちゃんボス
うしろから手をまわしてくれているのが、私の一つ上の先輩の先輩。
左隣が2つ上の先輩。ピースしているのが3つ上の先輩。
この2人がビール隊長で よく飲み会誘ってくれるの(笑)

みんな、カラっとして 男らしい方が多いかな(笑)

結構 体育会系に忙しい職場で

環境としては、
ブログが月3回しか更新できなかった6.7月に働いていたところなので
来年、どれだけ忙しいんだろ・・・
と思うけど・・・

きっとRYONSATOが協力してくれるという、信頼もあるから
決められたことかもしれないな。


美味しいものも食べてきたよー!

タクシーの運転手さんが教えてくれた
イカの墨汁っていうのが すっごく美味しかった!!

沖縄は本島は3回目なんだけど
実は国際通りとか、繁華街(?)に行ったのは初めて(笑)

下に市場があって、上でたべられるっていうとこ(多分有名?)
で食べたよ。


画像で見ると、全然美味しそうじゃないけど
これが美味しいんだよ!!

すっごい良いダシが出ていてねー
コクがあってねー。

111105_1324~01




111105_1327~01





これてびちー!

111105_1324~03


体力と肝臓を酷使してきた 沖縄でしたー(笑)


明日から、バトンタッチでRYONSATOがまた、浜松に行くんだけど・・・

さっきから、首が痛くて 吐き気がするって寝込んでて・・・


寝違えて、痛みからくる吐き気なんじゃないかなーと思っているんだけど。


大丈夫かなぁ・・・





この記事へのコメント:
336. よっちママ   URL  2011/11/06 20:34 [ 編集 ]
お帰りなさい~~!!!!!!

旦那様無事出張行けますように

早く良くなりますように!!

楽しそうな職場の方々 

きっとお人柄が 周りの方々をよんでくださるのですね!!!!!!!!

忙しくなる

大変かもしれませんが

それだけの仕事ができる!!ってことなんですよね^^

家が近かったら 夕飯のおかずくらい届けるのになぁ

急な気温の変化体調お気を付けくださいね!!

337. ななきち   URL  2011/11/06 22:27 [ 編集 ]
おかえり~~っ!!
  &
お疲れさま~~っ!!

って・・・旦那様大丈夫??

首と吐き気・・・

私・・・持病・・まではいかないけど・・・
中学から・・癖??
みたいな感じでなっちゃうのあって・・・・

それって・・・
頭とか目にかけてズキズキしたり・・・
視界がジラジラ
↑tvのザ~ってやつみたいな・・・
とかでは・・ないのかな????

もし・・・
そうだったら・・・
あの吐き気と頭痛は・・・
ハンパなくつらいーーーっ!!

目の疲れから・・
肩とか頭にきて・・
吐き気するんだってーーー(泣)
↑中1で・・そんなことで病院通ったおバカ・・・。

目と肩を・・
蒸しタオルで暖めながら・・
目のキワ??から鼻筋・・・
マッサージ軽くすると・・・
ちょっとは楽になるよ~~っ!!!
↑これやると・・・吐くけど・・・
その後・・爆睡して・・
次の日・・なおるはずっ!!!

ちがったら・・・ごめ~~んっ!!!!

ながまが・・・ごめんねっ!!
心配だったもので・・・
338. ゆずmaman   URL  2011/11/07 04:33 [ 編集 ]
おっかえり~~~!

その前にRYONSATOさん大丈夫??
寝違えで吐き気と・・・って何だか心配・・・
↑のななきっちゃんコメも見て、
それで治るといいな・・・なんて

みんなイロイロ大変~~~

ちゃんと出発できるといいけど、無理して途中で、も心配だし・・・

入れ違いも淋しいね~~~
妻ちゃん留守中のRYONSATOさん淋しそうだったし、
「早く帰ってきたげて~~」って勝手に思ってたけど、
沖縄も楽しかったみたいでよかったね!!!

妻ちゃんは体育会系な雰囲気はしない!
ステキ女子系!!
あたしは体育会系女子?だから
夜だけでも混ざりたいわぁ(笑)


まぁそんな冗談はさて置き、
ホントRYONSATOさんお大事に!!

P/S テビチ、前食べ損ねたから今年こそと思ってたのに今年沖縄自体に直前で行き損ねたからあたしもいつかリベンジするぞっっ!!

339. こなつ   URL  2011/11/07 12:18 [ 編集 ]
妻さん、おかえりなさーい!
先日、RYONSATOさんにも
はじめましてのごあいさつをさせていただきました^^

沖縄、お仕事で行かれたようでしたけれど
少し観光がてらのお食事もできたようですね♪
南の島の雰囲気も楽しめたでしょうか^^?

妻さん、おキレイですね~!
お顔は隠れてますけど、この雰囲気は絶対そうです!
会社のみなさんとも仲がいいようで
居心地の良さそうな職場ですね^^
旅の疲れもあるでしょうから、
しばらくは無理なさらないでくださいね***

RYONSATOさんの具合はその後いかがでしょうか?
あまりひどいようでしたら、
早めに病院に行ってくださいね!
340. あい   URL  2011/11/07 12:58 [ 編集 ]
おかえり!
琉球舞踊は四つ竹かな~?
琉球醤油、ネットで見てみたよ~。
いつも色々ありがとう!
楽しみにしてるね!

そうそう先週末、スタンプ三つ進みましたっ♪
341. RYONSATOの妻   URL  2011/11/07 22:51 [ 編集 ]
よっちママさん
うわぁーよっちママさん(泣)
夕飯のおかず・・・
温かいお言葉に、涙が出そうだわ~。
どうもありがとうございます!!!

北海道はもうすっかり寒いんでしょうね。
今年はよっちママさん、あったかスープで
冷え性解消かな?

よっちママさんも、冷えないように
風邪引かないように、無理しないでくださいね(*^0^*)
342. RYONSATOの妻   URL  2011/11/07 22:58 [ 編集 ]
ななきちちゃん

ななきちちゃん!!
どうもありがとう~!!!

ななきちちゃんも、頭痛持ちなんだね(泣)
そのマッサージすると・・・
吐いちゃうの?!!!
でもってそれで治るって
すごいね!!!

RYONSATO、今回はおかげさまですぐ良くなったよー。
今度RYONSATOがなったらやってみるよ!!

本当にどうもありがとうね!!!

そんなに心配していただいて、
幸せ者だなーって思ったよ(*^-^*)
343. RYONSATOの妻   URL  2011/11/07 23:04 [ 編集 ]
ゆずmamanちゃん
ゆずmamanっちゃん、ただいまーっ!!

そうなのそうなの。
せっかく帰ってきたのに入れ違いなんだよ(笑)
心配してくれてどうもありがとうね。
おかげさまでケロっと治ったよ(笑)

私全然素敵じゃないよーっ(笑)

ほんと、ゆずmamanちゃん、
一緒に飲んだら絶対楽しい匂い(?)
がぷんぷんするもん(笑)!!!
ほんと、夜から参加して欲しいわ(笑)!!

てびちね、美味しいよね。
沖縄台風来るもんねー。
ぜひともリベンジしてね!!
そして美味しいものレポしてー(^0^)
344. RYONSATOの妻   URL  2011/11/07 23:09 [ 編集 ]
こなつさん
こなつさん、こんばんはー!
ただいまですー!

綺麗だなんて、とんでもないですー!!
恐れ多いです~っ!!

沖縄、思ったよりも自由に過ごせた時間もあったので、楽しかったです!
仕事のメンバーも とっても良いメンバーだったので
本当に楽しかったのですが・・

やっぱり夫婦でまた来たいなって思いました(*^-^*)
昨日ね、RYONSATOと一緒にみなさんのブログをみていて
こなつさんのところで RYONSATOが
“きれいだなー!!”って感動していました☆☆

また、二人でゆっくり遊びに伺わせてください(^0^)
345. RYONSATOの妻   URL  2011/11/07 23:17 [ 編集 ]
あいちゃん
お醤油、みてくれたんだー!
なかなかよさそうだったでしょ?

スタンプ進んだのー(^0^)?!
うちはまだあれからどこにも行ってないよー。
どこに行ったの?!
いいないいなー☆☆☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/144-a8187454
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

