ラフテー丼
昨日は皆様にご心配していただいて・・
どうもありがとうございました(*^-^*)

あの後、鎮痛剤を飲んで
1時間もたたないうちに、ケロっとして

ごはん食べるっていうので(私は一人で先に適当にたべたんです

沖縄の市場で買った ラフテーで
ラフテー丼にしてあげました。

小さく切ったりしようかとも思ったんだけど・・・

切ろうか?って聞いたら、
そのまんまがいいっていうから(笑)


こういう ドカーンっていうのが・・好きなんだろうね(笑)


111106_1958~02

今、改めてみると、相当笑える写真だよね、これ(笑)
もうちょっとどうにかならなかったのか(笑)って
今反省(笑)

さっきまで寝てたし・・・って
ちょっと気を使って、お茶碗にしたんだけど・・
それが余計に洒落っ気なしを強調してるー(笑)!

でも、
うわーって一気に食べて


お代りして、2杯目を食べ・・・・

111106_1959~01


111106_2000~01


RYO:まだ、食べられる!! ←食べられるって・・・

妻:食べられなくなるまで食べなくっていいってば・・・(笑)
  昼間作ってあげたプリンがあるよ。
といったら

RYO:じゃあプリンにする!!

って、プリンを喜んで食べていました。

なんかね、あれ以来 プリンにはまっちゃって
今日のは普通のプリンだったんだけど

昼間、なんか甘いもの食べたいね。ってなって
家に何もなかったのんだけど、外に行くのも面倒くさくて

プリン作る?ってきいたら

出来るのー?!!って喜んでいたよ。


今日は浜松フィルのお手伝いの仕事らしく・・
明日帰って来るんだって。

さっきひとりで楽しく飲んでるよメールが来ました(笑)

明日のお土産は・・・
何かな・・・(笑)





この記事へのコメント:
346. ゆずmaman   URL  2011/11/08 05:21 [ 編集 ]
RYONSATOさん、治ったんだ~~~
よかったよかった!!!

ラフテー丼、男らしい!!
やっぱRYONSATOさんもオトコ  って思ったところの

プリン!やっぱりかぁって笑っちゃった♪

ステキ~~☆☆

お土産楽しみだね!
また甘いものかな?!?!
けどRYONSATOさんなら任せて安心な気がするのっ!!



347. ゆずmaman   URL  2011/11/08 05:21 [ 編集 ]
RYONSATOさん、治ったんだ~~~
よかったよかった!!!

ラフテー丼、男らしい!!
やっぱRYONSATOさんもオトコ  って思ったところの

プリン!やっぱりかぁって笑っちゃった♪

ステキ~~☆☆

お土産楽しみだね!
また甘いものかな?!?!
けどRYONSATOさんなら任せて安心な気がするの!!
348. よっちママ   URL  2011/11/08 09:18 [ 編集 ]
角煮豪華ぁ美味しそう~~^^

お土産たのしみですね

できれば うなぎ!!!!ですよね^^
349. あかちん   URL  2011/11/08 20:48 [ 編集 ]
こんばんは。
楽しんでますね。
本当においしかったのでしょう。
子供のように食べてますね。
いい絵です。
350. RYONSATOの妻   URL  2011/11/08 21:14 [ 編集 ]
mamanちゃん
お言葉に甘えて・・・
ちょいと短縮してみちゃった!

ぷぷぷ、そうなの、しょせん(?)
RYONSATOなの(笑)

・・・とそれよりも!!
しつこすぎだけど、
チャンジャまぐろ絶品なんだけど!!!

私真似したいレシピが追いつかないよ~(笑)
351. RYONSATOの妻   URL  2011/11/08 21:17 [ 編集 ]
よっちままさん

こんばんはー!!
おみやげね、プリンだったよ~☆☆

私ねー、うなぎがいまいち 得意じゃなくてねー。
たべられないわけじゃないんだけど
なんとなく、匂いがねー。
でもねー、やっぱり浜松っていったら
ほんとはうなぎだよね!

浜松のうなぎは
やっぱり特別美味しいのかな~?
352. RYONSATOの妻   URL  2011/11/08 21:19 [ 編集 ]
あかちんさん
こんばんは!
どうもありがとうございます(笑)
なんか、ほんとに子供みたいですね。

RYONSATOもあかちんさんみたいに
お料理教室いってくれたら
もっとお料理上手になりそうだな~(笑)
353. チャッキー   URL  2011/11/08 22:48 [ 編集 ]
美味しそうだけど、うちなら切って欲しいな(笑)
355. RYONSATOの妻   URL  2011/11/08 22:52 [ 編集 ]
ちゃっきーさん
そうだよね(笑)
私も、自分に出されるなら切ってほしいわ~(笑)
358. ゆずmaman   URL  2011/11/09 05:45 [ 編集 ]
おっと、2回も同じコメ、ゴメン!!
1個消しといてね!!

朝から酔っ払ってないハズなのに・・・

ちなみにあたしもうなぎが苦手なmamanより☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/145-5ac5e502
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

