RYONSATOチャーハン
昨日の記事は、コメントをどうもありがとうございました!

やっぱり、みんなそれぞれ決めているんだね。
22時ごろ帰宅っていうのが、普通のラインなのかなーって思ったよ。
うちも、なんかルールを作ったら楽になるかも。

みんな、本当にどうもありがとう


今日は 悪夢のように忙しくて(笑)
途中で 
遅くなりそうだから先に食べてて
ってメールしたので
RYONSATOが先にラフテー丼を食べていて、
私のは帰ってからチャーハンを作ってくれました(笑)


111110_2239~01


111110_2238~01


作ってもらったチャーハンを食べながら
いつものように、お互いの
今日さー・・・の報告があるんだけどね(笑)、

食べだしたら わりとすぐに



RYO:今日さー、朝から満員電車で、混んでて、楽器が前の女の人にすごく邪魔だったみたいでさー・・

妻:うんうん・それは大変だったねぇー・・・

RYO:まぁ、僕も嫌な顔しちゃったと思うんだけどね、相手の女のひとも嫌な顔してさ
   その直後に 携帯を取り出したわけよ。

妻:ふんふん・・・(チャーハンむさぼり中)

RYO:でね、あー、ツイッターでつぶやくんだろうなーって思ったらさ、
   画面が見えちゃってさ

   “・・・おっさんが・・・・自分だけ良ければそれでいいのか・・・”

   みたいな文が見えちゃってさ、


妻:あははは(笑)
  それは朝からへこむね(笑)

RYO:つぶやかれたことより、
   おっさん って書かれたことがショックだったんじゃないかなーって
   今思うんだよね・・・


なんて、今日のRYONSATOの報告を聞きました(笑)

たしかに、想像したら
朝から嫌な気分だったんだろうなーって思ったけど

そんな、日常のへこみを聞きながらチャーハンを食べて
なんだか、平和だなーって思ったよ(笑)
  


   
明日からね、RYONSATOがS響の仕事で
京都→びわ湖→大阪って
シリーズでコンサートの仕事に行くんだよ。

今回は2泊だからちょっと長いなー。
この記事へのコメント:
376. あかちん   URL  2011/11/11 00:27 [ 編集 ]
こんばんは。
アップされるんだ。
手抜きできないですね。
力関係が伝わります。
377. RYONSATO   URL  2011/11/11 00:52 [ 編集 ]
>あかちんさん
妻じゃなくてごめんなさいね(笑)
そしてはじめましてですm(__)m
チャーハンの画像を見て頂いたようで…
あれは僕の中では適当に作ってますよ(^-^)/手抜きかどうかは自分じゃ分かりませんが(苦笑)
378. ゆずmaman   URL  2011/11/11 05:23 [ 編集 ]
妻ちゃん、遅くまでホントお疲れ様だよっ!!
仕事大変そうで、でも帰ってからRYONSATOさんに癒されてる感が

これまたステキ~~~☆ラブラブ☆
会話&チャーハン&ラフテー、に
お互いの思いやり合う感がヒシヒシくるよっ!!

おっさんか・・・RYONSATOさん、悪いのは満員電車ってことで!!!

ところでS響って?!?!
RYONSATOさんもしかしてすごい人??

ちょっと気になっちゃったよ~~~!

2泊はすれ違い?日曜日少しはゆっくりできるといいね?かな??

夫婦は時間少ないくらいでちょうどウマくいくよね!!(あ、うちだけ??笑)
379. よっちママ   URL  2011/11/11 08:39 [ 編集 ]
お疲れ様です!!

チャーハン美味しそう!!

おっさん!?

きっと違う人の事よ

ほっといてつぶやかせてあげなさい

きっと大したことない女の人だよそれ

夫婦で恋愛してるみたいで素敵だなぁ^^

とっても素敵な夫婦だなぁって

いつも記事から見て気持ちがあたたかくなります^^

381. チャッキー   URL  2011/11/11 12:30 [ 編集 ]
チャーハン美味しそう旦那さん、料理上手すぎですっ
382. とみとし   URL  2011/11/12 09:38 [ 編集 ]
旦那様
本当に優しくて穏やかですね
会話やチャーハンに
お人柄の良さが溢れています
私も少しはご主人様を見習わないといけないです
383. ななきち   URL  2011/11/12 19:04 [ 編集 ]
チャーハン・・・・

おいしそ~~っ!!!

って・・・
むさぼりながら・・悩み聞いちゃう・・妻ちゃん・・
超!!可愛いんだけどっ(笑)

おっさん~~~っ!!!!(怒)
↑何故・・あんたが怒る・・・

旦那さん・・・ツイッター返しで・・・
見えるように・・・

くそガキが・・・・と・・・・。(笑)
↑ここまで書いて・・・大人気ないと・・・
やめた・・女より・・・(泣)
384. RYONSATOの妻   URL  2011/11/12 22:38 [ 編集 ]
mamanちゃん

そうそう、きっともうちょっと一緒にいたいな
くらいがいいんだよね。きっと(笑)

RYONSATOはねー、入りたい楽団があって、
そのオーディションを狙ってるんだけど
まず、オーデションがまだなくて
その中から選ばれないといけないから、まだ
所属がないんだよね。
クラシックの仕事もらうのって、音大出てもなかなか大変でね。
今は手伝いであっちこっちに読んでもらって、オーケストラの仕事とかしてるんだ。
だから、すごくもないけど、けっこうそこそこの線で仕事はもらえてる。くらいかな(笑)

私は応援してるんだけどねー(笑)
385. RYONSATOの妻   URL  2011/11/12 22:42 [ 編集 ]
よっちママさん

よっちママさん、どうもありがとう(泣)
なんかね、前から思ってたけど
よっちママさん、すっごくかわいいのに
すっごく強いところがあって、かっこいいよね。
言葉の端々に感じます。
シンプルなのに、
きっといろんなことわかってくれているだなって感じます。
本当にどうもありがとう。
386. RYONSATOの妻   URL  2011/11/12 22:45 [ 編集 ]
チャッキーさん
どうもありがとう(笑)
なんかね、RYONSATOは結婚するまで
ずっと実家だったんだけど
チャーハンと焼きそばは本当ーに
作りこんでて、私も絶対かなわないくらいパラパラに作るの(笑)
だから、お腹すいたっていうと
たいてい
チャーハンか焼きそばならすぐできるよ!!!
って自信満々にいうんだよ(笑)
387. RYONSATOの妻   URL  2011/11/12 22:50 [ 編集 ]
とみとしさん
こんばんは!
とみとしさんのところも
相~当、おもしろくて、素敵なご夫婦ですよ(笑)

また夫婦会話シリーズも続々のせてください(^0^)
私大好きなんですよー。
388. RYONSATOの妻   URL  2011/11/12 22:54 [ 編集 ]
ななきちちゃん

いやー、ほんとうにおなかぺこぺこでさー(笑)
あー、私の大切な旦那さん(←バカだね(笑))も
他人からみると、ただのおっさんなのねー(泣)
って思った(笑)

くそガキ・・相当わらっちゃった(笑)
私も、ななきちちゃんのブログで
イラッとする登場人物が出てくるといつも思ってる(笑)

ぐっとこらえてるけど
私も、相当ー大人げないよ(笑)
ほんとありがとね!!!


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/148-60dd81e4
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

