ピンクちゃん出動
今日は午後、仕事でちょっとした発表があったんだけど
会場が自宅の最寄り駅から電車で10分くらいのところだったから

ささっと行って、発表して、夕方には帰ってきたよ。


経験増やすっていう意味で、気楽にやっていいから・・・

って上に言われていて、

規模的にはこないだの沖縄の方がよっぽど大きくて、一大イベントだったんだけど

行ってみたら
予想外に会場もやったら大きくて、緊張したよー。
心の準備が足りなくて、吐血するかも~!!ってくらい緊張したけど
終わったら、ケロっと忘れちゃった(笑)

でも、時間的にはすぐ終わって、
帰りにスタバでコーヒー買って、てくてく駅から歩いて帰ってきたよ。

まだ、日が落ちてなくて、
ちょっと涼しくてすっごく気持ちよかった~
外の空気を吸って、帰り道の住宅街でちょっと紅葉が見れたりして・・・

駅ももうクリスマスのイルミネーションが出てたよ
なんだかいい気分だったよ。

家に帰って、久々に
RYONSATOが誕生日にくれたマッサージ機を使ってみたよ。

最強にして肩やら背中やらにのっけて1時間くらいやっちゃった(笑)
次いでにアロマいれて足湯もして・・・

ちょっといい時間だったよ


さっきRYONSATOが帰ってきて、新幹線の中でごはん食べたっていうから
二人でお茶したよ。

沖縄でもらったハイビスカスティーだよ。

111113_2229~01

写真のRYONSATOはしゃべらないけど

これ、めっちゃしゃべってる途中(笑)
今日あった話とか・・
テレビのニュースみて 
これね!!
なべつねがね!!とか・・・

111113_2225~02


家の中が、ぱーっと明るくなりました(笑)


これ、今日のおみやげ。
新幹線に乗る前にしょぼーんとして電話かけてきて

RYO:おみやげいいやつ買えなかった。ごめんね(泣)

って(笑)


今回行く前に、

RYO:今回はもう決まってるんだ!!
  みたらしだんごなんだ!!

って自信満々に言ってたの(笑) 


電話かけてきたとき
なんでそんなにしょぼんとしてるんだろー?
って思ったんだけど

大阪駅が広くて見つけられなかったんだって(笑)


111113_2233~01

これも、ごまごましてて、美味しかったよ(笑)
この記事へのコメント:
398. しなちこ@yuri   URL  2011/11/14 01:01 [ 編集 ]
発表お疲れ様~!!
緊張したあとの癒しは最高だよね!

おだんご買えなくてしょぼーん・・・(笑)

かわいい (≧∇≦)ブハハハ
399. ゆずmaman   URL  2011/11/14 05:59 [ 編集 ]
お休みなのに?!2人ともお疲れ様~~

ピンクちゃんいいなぁ
あたしも肩こり持ちだから、いっつもネットポチポチしながら片手に”ゴクラクチョウ”←オット曰く・・・
でツボをゴリゴリっ!!

みたらしだんご、大阪のは中にタレが入ってる?かな?とか思いながらフフフ~~ってしちゃった!

あのハイビスカスティーの袋のハイビスカスな感じ、
あたしとYUZUの大好物なの!絵ね!

ちょうどこの夏に色々夏の花があるシールで、
2人でイッセーノででどれが好きかみたいのしたら
2人もこれで大笑いしたから思い出して癒されちゃった!!

分かりにくくてゴメン・・・
あたしはティーの方も好きだよ~~~

ダブルピンクちゃんでいい1日だったね!!
400. よっちママ   URL  2011/11/14 08:48 [ 編集 ]
お疲れ様でした。 

お仕事頑張れるのも

お二人で 楽しいひと時すごされてるからと

日々の努力があるからだろうなぁ

おみやげ^^ 優しいなぁ^^

ほのぼのした 優しい時間ですね^^

401. ななきち   URL  2011/11/14 09:22 [ 編集 ]
お仕事・・・
お疲れさま~~~っ!!!

旦那さん・・・
妻ちゃんと話すの楽しくてしかたないんだねっ!!

写真から・・
ラブラブオーラ・・出まくりだよ~~っ!!!

お土産・・・

目当てなものじゃなくても・・・

買ってる最中に・・
自分のこと・・考えてくれてるってのが・・
うれしいよねっ!!
402. うえりぃ   URL  2011/11/14 20:30 [ 編集 ]
こんばんわ!
お仕事大変お疲れ様です!!

ハイビスカスティーで、癒しされたんですかね♪
何よりも旦那さまとの幸せなトーク時間が
一番癒しだったのかもしれませんね><
とーってもこちらまで気持がほんわかしました!

↓のコメで、仕事忙しい内容を「女子会」と安易に書いてしまってごめんなさい、忙しいのに!ですよね><
日々、お仕事を頑張ってられる妻さんに拍手!

ぜひとも、ごまパワーで今週も乗りきってくださいね♪(お土産とっても美味しそうです~~~!!)
403. RYONSATOの妻   URL  2011/11/14 22:51 [ 編集 ]
ねえさま

わー、姉さまひさしぶり!
発表ね、お兄ちゃんのところの人たちも結構いたよ~!

ね!可愛いよね(笑)
どうしたの?
ってくらいしょぼんとして電話かけてきたもん(笑)
404. RYONSATOの妻   URL  2011/11/14 22:56 [ 編集 ]
mamanちゃん

あ~mamanちゃんも肩こり持ちかぁ~。
ほんと痛くて辛いよね(泣)
ゴクラクチョウ っていうツボ押すやつがあるの??

いっせーの・・・って
子供のころ、よくやったー(笑)(笑)(笑)!!

ピンクね!!
私、けっこうピンク好きなの(笑)☆
ピンクばっかりそろえるタイプではないんだけど。
ちょっと、幸せな錯覚に陥いらない・・・(笑)?
405. RYONSATOの妻   URL  2011/11/14 22:58 [ 編集 ]
よっちママさん
こんばんは!

そうですねー。
なんだか、仕事から帰って、
家にRYONSATOがいるって思うと
やっぱり、嬉しいです(笑)

なんだか、緊張がほぐれるんですよね☆
きっとよっちママさんも
息子さんたちがそうなんでしょうね(*^-^*)
406. RYONSATOの妻   URL  2011/11/14 23:00 [ 編集 ]
ななきちちゃん
あははー(笑)
ありがとう!

でもねー。ななきちちゃんご夫婦には
かなわないよ~(^0^)

あのねあのね、明後日はRYONSATO
名古屋に野球見に遊びに行くらしいよ(笑)
407. RYONSATOの妻   URL  2011/11/14 23:06 [ 編集 ]
うえりぃさん

うえりぃさん!!
安易だなんて!!
とーんでもないですっ!!←あ、ななきちちゃん調になちゃった(笑)

実際本当に女子会気分で
当直の仕事も、あー♪今日私●●先輩と一緒だ~♪
みたいな感じなんですよ!
だから、うえりぃさんのコメント
めっちゃ的確で、
あーなんか、変なテンションの楽しかったのを
わかってくださって嬉しいな~☆
って思ったんですよ!!

あ・・なんか、だらだら長くなってしまってごめんなさい(笑)!!
温かいコメントをどうもありがとうございます。
今週もゴマパワーで乗り切ります(^0^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/150-3afa3a3c
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

