今日は更新が出来ちゃうくらい静かです(笑)

ロールキャベツいっぱい出来たから
今日は夕ご飯にロールキャベツを持ってきたよ。

お昼はみんなで食べるから、それまで冷蔵庫で保管(笑)

汁物が入るお弁当箱だよ。

111115_2137~01




去年買って、お弁当の時は時々使ってたんだー。
これをチンして夜ごはんに食べました


111115_2138~01


寒いときの汁物って
普通のお弁当と満足感が違うんだよね

RYONSATOのごはんだったつもりが・・
おもわず私にもすごい恩恵が

いつかRYONSATOにもこれ買ってあげようかな~

なんか・・・
写真見たら
本~当にたまたまなんだけど・・・

これじゃあピンク星人みたいな写真だなー(笑)

この記事へのコメント:
420. ゆずmaman   URL  2011/11/16 05:59 [ 編集 ]
ショック~~コメ送ろうとしたら
不具合が・・・で消えちゃったから、
も一個コメ行ってたら適当にしといてっ!!

って、ほんとにタマタマなの?!?!

あたしも妻ちゃんの↑的なピンクとか、
もちょっと薄めのピンク、とか

オットに言わせるとかなりなピンク星人らしい

自覚症状は全くなし!(笑)

一緒にピンク星人がんばろ~~~
夜通しの仕事かな?!?!
頑張ってね!

421. よっちママ   URL  2011/11/16 08:34 [ 編集 ]
ピンク可愛い~~!!!!!!!

いいなぁ^^

そう暖かいもの嬉しいですよね

私もスープ持ってってますもん^^

お互い寒さ乗り切りましょうね^^

422. こなつ   URL  2011/11/16 18:51 [ 編集 ]
↓ロールキャベツ、すっごくおいしそうです!
煮込んでるお写真なんかもう、おなかすいてきちゃいます^^

ベーコンとかんぴょうで巻くのはアイディアですね!
お野菜もたくさん入ってる~♪
そのおいしいロールキャベツを
職場にも持っていけるなんていいですね~♪

汁物が入るお弁当箱、
今年は特に売れてるそうですよ^^
寒くなるこれから、ますます重宝しそうですね♪
423. うえりぃ   URL  2011/11/16 19:30 [ 編集 ]
ピンク、めっちゃ可愛いですね!!
私もピンク大好きですよ~!
(カバンとポーチと、昔の携帯と(必要ない自己主張)、まさに、その色ですよ~)

マグ可愛いですね~!
寒さ対策におでんとか入れちゃってもいいかも(笑)
寒いときの汁物は絶品ですね!
風邪引かないよう、お仕事頑張ってくださいね!
424. RYONSATOの妻   URL  2011/11/16 21:59 [ 編集 ]
mamanちゃん
ちゃんと1個だったよ~^0^

うん・・・たぶん・・

ピンク星人・・
私も自覚ないんだけど・・

でも・・
もしかしたらピンク星人なのか(笑)?!

RYONSATO帰ってきたら聞いてみよーっと。

うん!一緒に(^0^)がんばろうね~っ!!
425. RYONSATOの妻   URL  2011/11/16 22:01 [ 編集 ]
よっちママさん

そっかー!
よっちママさんもお弁当なんですね!!
そうそう、汁物、お弁当に食べられるのはぜんぜん満足度が違いますよね☆☆
426. RYONSATOの妻   URL  2011/11/16 22:04 [ 編集 ]
こなつさん
こんばんは!
ありがとうございます^0^

そうそう!
なんだかんだいっても
やっぱりコンビニとか、配達ものより
ホッとして、気持ちが全然違うんですよね!
よかったら、ベーコン巻されてみてください☆
なかなか良いですよ♪
427. RYONSATOの妻   URL  2011/11/16 22:09 [ 編集 ]
うえりぃさん
こんばんは!
うえりぃさんも、ピンクお好きなんですねー☆
やっぱり、ピンク、根強いのかなー。

おでん!!
おでんもいいですね!!
今度やってみますー!!

どうもありがとうございます!
うえりぃさんも、暖かくして
風邪引かないようにしてくださいね^0^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/152-e2210a56
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

