今日は

4月から働く部署の
ツートップの上司の方が
私ともう一人の同期を食事に連れて行ってくださることになり・・・

ご飯を食べにいってきました。


ので、今日もごはんバラバラだったよ。

RYONSATOは今日は休みで
RYONSATOの実家に行って
お母さんとランチをして
お父さんにどぶろくを渡してきたんだって!

昼間にメールで連絡したので
お母さんと買い物に行った伊勢丹で
美味しそうなおべんとう見つけて買ってきた
って嬉しそうなメールがきたよ。

2011112818490000.jpg



これ、送られてきた画像^^

うまいもの祭りでもやってたのかな?

相変わらず肉好き(笑)


そうそう
今日ねー!!
家に帰ったら
こないだアマゾンで買った加湿器が届いてたの~♪

111128_2318~01


うちまだ加湿器がなくって
欲しかったんだ


お給料日で
ついつい買っちゃった~

ちょっと綺麗でいい気分です。

明日はごはん、作れるといいなー*^^*
この記事へのコメント:
539. チャッキー   URL  2011/11/29 06:01 [ 編集 ]
ついついお給料ってお財布が緩みますよねぇ
540. ゆずmaman   URL  2011/11/29 06:17 [ 編集 ]
ううん、肉食男子、発見だよっ!

スクロールしてて
”買ってきた包み紙”の上のほうに
ちゃんとおかずが入ってて安心した!!

またスイーツだったら?!って
ドキドキしちゃったの(笑)

ちゃんとおべんとうって教えてくれてるのに
失礼をお許しください!!

加湿器、あたしもほしいの!
しかもアロマもいいね~
ちょうどこの前ボーナスで家電でも・・
って話になってて、アタシが今欲しいの
”加湿器”&”電気ケトル”

・・・どっちも買ってもらえそう
ってか勝手に買ってくると思うけど、
加湿器はどうせなら空気清浄機・・とか
色々考え中だよ~~~

何にしても新しい物ってちょっとワクワクするよねっ
541. よっちママ   URL  2011/11/29 13:36 [ 編集 ]
バラバラだったんだぁ

でも 優しいなぁ 旦那様もお義母様も♪

肉肉にく~いいなぁ

加湿器いいですね!!

この時期ほんと空気乾燥しますよね。

風邪予防にもいいですよね^^

542. RYONSATOの妻   URL  2011/11/29 23:21 [ 編集 ]
チャッキーさん

そうなんだよね(笑)
チャッキーさんバイト代入ったら何買ってます??
543. RYONSATOの妻   URL  2011/11/29 23:26 [ 編集 ]
mamanちゃん

いやいや!ドキドキしてくれてありがとう~(笑)
いやホントにね・・・

ほっとくと肉と甘いものばっかり食べるのよ・・^^

電気ケトルもいいね!!!
朝ぜったい便利だよね。
空気清浄機もいいっ!!!

アロマはね、大して香らなかったけど
私が昔使ってた、ペットボトル使う加湿器より
相当いいよ(笑)

家電、楽しいよね~っ!!
購入したらぜひアップしてね☆

つられて私も買いそうで危険・・・(笑)
544. RYONSATOの妻   URL  2011/11/29 23:28 [ 編集 ]
よっちママさん

そうなんですよ。
また別々だったの。

今日はかろうじて?
一緒に食べました!
加湿器いいですよね!

理想は、ストーブの上にやかんだけど^^

そして横でみかん食べる^^

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/164-9d3e82af
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

