今日の夕飯は・・・

今日は、仕事を少し早めに抜けさせてもらい

来週から、また新しい部署に異動なので

その申し送りと挨拶にいってきました。



当直の話も、
RYONSATOの誕生日の日は
もしかしたら、変わってもらえるかもしれないです。

私のそんなたわいもないことに
みなさんにコメント頂いて
すっごく嬉しかったです。
どうもありがとうございます。


昨日、寝る前に

妻:もしさーどうにもならなかったらごめんね。
  そしたらさー

 誕生日のお祝いの日に

 ハンバーグと唐揚げと焼き肉とチョコレートケーキと
 生クリームのケーキとシュークリーム作ってあげるから許して~(笑)


っていったら


RYO:あははーそんなに食べきれないよ~

って笑ってました^^



今日は、二人とも遅めだったので
近くのお寿司屋さんに行って

どうでもいい話をしながらお寿司食べて

二人で家政婦のミタさんを見ました^^


なんだか、いつもよりゆっくり話ができて
ちょっと楽しかったです。



この記事へのコメント:
563. チャッキー   URL  2011/12/01 05:58 [ 編集 ]
夫婦仲がいいですねぇ
564. ゆずmaman   URL  2011/12/01 06:16 [ 編集 ]
RYONさんと楽しそうなお寿司屋さん
いいな~~~

あたしもたまにはお寿司屋さんくらい
行きたいっ!!!

行こうと思う土日だと混むのよ、近くのトコ・・

またサテオキだけど(汗)
新しく異動になるのか~~~
とかも実は大変だよね?!
12月は色々いそがしそう!!

頑張ってね!!!!!

RYONさんの誕生日会、
楽しくなりそうでよかった~~~
きっとRYONさんも楽しみだろうなぁ♪
565. たれかは   URL  2011/12/01 07:17 [ 編集 ]
おはようございます。

ブログ読ませていただいていつも、とても仲の良いお二人さんだなぁ、と感じます。

書かれている一行、一行から温かさがあふれているようですね。

ご主人のお誕生日、シフト変えて貰えそうで良かったですね。

566. うえりぃ   URL  2011/12/01 08:23 [ 編集 ]
おはようございます(*^^*)
異動とか当直とか、ほんとお仕事大変そうですね(-_-;)

仕事終わりにご飯やさんで語る
私たちもめっちゃしました(作れ)
バタバタしてても妙にゆっくり話せたりしますもんね!
最近話してないなぁと思うと
夕飯作ってあっても、いったり(笑)
今はそういうの出来ないから、羨ましいです♪

にしても、私そんなに作るれないです(笑)
本当につくったら旦那さまは、どこまで食べてくれるんでしょうね♪
567. よっちママ   URL  2011/12/01 14:33 [ 編集 ]
誕生会楽しみですね!!

ごちそうだぁ

夕飯お寿司に二人でテレビ^^

嬉しいですよね^^

568. RYONSATOの妻   URL  2011/12/01 21:10 [ 編集 ]
チャッキーさん
ふふ^^
どうもありがとうございます^^
569. RYONSATOの妻   URL  2011/12/01 21:13 [ 編集 ]
mamanちゃん
そうだよねー。土日って混むんだよね。
うちの近くも大した店じゃないんだけど
(明らかにコスパは悪い^^)
歩いていけるっていうのが何よりなんだよね。

そうなの。
でもね、こんな生活もついに3月までで
4月からは固定になるんだ。
あとちょっとの辛抱~(笑)

お誕生日、うん!
何しようか考えてみる^^
どうもありがとうね!!
570. RYONSATOの妻   URL  2011/12/01 21:16 [ 編集 ]
たれかはさん
こんばんは。
お風邪の調子はどうですか??
そんな風に言っていただけるなんて
とても光栄です・・

ありがとうございます。

はい、なんとかなりそうです・・たぶん・・・
だめだったら、
肉&甘いものパレードで
許してもらおうかと・・・^^
571. RYONSATOの妻   URL  2011/12/01 21:19 [ 編集 ]
うえりぃさん
こんばんは!!
やっぱり、うえりぃさん達もされていたんですね^^

仕事から帰って外で飲み・・
やめらんないです^^
もちろん家もまったりで良いですけど^^

肉パレード
私もちょっと 考え付いて
言ってみたけど・・
実際作れと言われたら・・・
相ー当大変&体に悪すぎ(笑)!!!
ですね^^

でも、作ったらどんだけ食べるかも
ちょっと見てみたい
でも喜びそう~☆ です^^
572. RYONSATOの妻   URL  2011/12/01 21:22 [ 編集 ]
よっちママさん
こんばんは!
お忙しいのにありがとう~^^!!!

なんだか、まったりで
いい時間でした^^

そっち相当寒いのでしょうね!
忙しいと疲れもたまって
免疫力も落ちるだろうし
風邪、ひかないようしてくださいね^0^!!
573. ななきち   URL  2011/12/01 23:21 [ 編集 ]
妻ちゃんっ!!
昨日書いた・・コメントしか・・(笑)
↑夢で書いたんだよっ!!

私なら・・・

から揚げと・・・
から揚げ・・スパイシーバージョンと・・

・・・から揚げ・・チーズと・・

あと!!
ウィンナー・・作ってあげるよ!!
↑すべて・・自分の好きなものじゃんっ!!(笑)
って・・言いそうっ!!


2人で・・
ゆっくり・・まったりの・・時間って・・

結構きちょうだよねっ!!

574. RYONSATOの妻   URL  2011/12/01 23:39 [ 編集 ]
ななきちちゃん

ゆ・・・夢っ??!!

唐揚げ祭り~(笑)
&ウインナー~^^

じゃあ、今度ななきちちゃんとRYONSATOの

合同誕生日会を~!!

ななきちちゃんのケチャップ付き
出し巻き卵も
私食べたい~♪

そしたら、スーパードライもっていくよ~♪♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/166-33e2884b
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

