もつ鍋
今日は私がご飯を作りました

というか・・

切って鍋に入れました^^

帰りにいつもと違うスーパーに寄ったら
モツが売ってたの~☆

だから
今日はモツ鍋とビール♪

111201_1942~01


ちょっと前に めーめーさん が使っていらしゃる 超鬼殺しがどうしても試してみたくって
買ってみたの。

2011111520330000.jpg


これは買った時の写真で

その後 小瓶にいれて、時々使っていたんだけど

今日もかけて食べよ~って思って

私はこのくらい。

111201_1952~02



これで、うーん♪美味しい~♪

ってくらい。

そしたら、RYONSATO 前に食べてみて
 
RYO:鼻が攻撃されてる~(泣)

って言ってたのに 今日も

RYO:僕もちょっとかけてみようかな~ 

って。

妻:そう^^?

って 大して気にしなかったんですけど

RYO:うわっっ!!

の声で、器を覗き込むと・・・


111201_1955~01

ぷぷぷ(笑)

ちまっ


でもって

どんな顔するかな~^^

って携帯でスタンバってたら

RYO:なに期待してるの~(笑)

なんていいながらも・・・


111201_1955~02


111201_1955~03


決してモザイクではなく^^


111201_1955~04


RYONSATOの高速運動に
携帯がついていけませんでした(笑)



その後は無事復活し
ご飯をぱくぱく食べ・・


今お気に入りの音楽聴きながらネットしているので
無事です^^

めーめーさんから
素手で触らないように!!

って注意して頂いたくらいの超鬼殺し(笑)

でも、風味がよくて
すごくおいしい!

めーめーさん
遅くなりましたが
またまた どうもありがとうございます(*^0^*)
この記事へのコメント:
576. チャッキー   URL  2011/12/02 05:18 [ 編集 ]
モツ鍋食べたいなぁー
577. ゆずmaman   URL  2011/12/02 06:47 [ 編集 ]
モツ鍋いいねっっっ

あたしも次鍋するならまたモツ鍋だな~かな~~

・・・ってRYONさんおもしろすぎるぅ!!
しかも伝わりすぎっっっ!!!

はぁぁぁ笑いをありがとう♪

4月から固定って、
夜勤とかなくなるのっ?
なんにしても落ち着くと予定が立てやすくなるもんね!!
頑張ってね!!!

12月はホント忙しくない?!?!
1人でドキドキし始めちゃって・・
もう12月、しかも2日!?って
すでに思ってる・・・

そんな事はどおでもよくて
また戻る・・・
あたしも妻ちゃん位、以上はかけるよっ(笑)

男の人って辛いの苦手な人のほうが多い気が
するよ~~~~~!

バッラバラでごめんねっ
578. よっちママ   URL  2011/12/02 10:08 [ 編集 ]
めーめーさんのバナーになってるのだぁぁ

すごく美味しそうって思ってたんですよ~!!

高速旦那様面白くって

笑っちゃいました^^

それだけ美味しいんですよ~

作りがいがありますね!!
579. うえりぃ   URL  2011/12/02 10:47 [ 編集 ]
おはとうございます^^
もつ鍋~~~~!
とぉってもモツたっぷりで美味しそうですね!!

鬼~~~~~!!
売ってたのですか?(取り寄せ?
私もめーめーさんのご好意で、鬼を食べたときものすんごい衝撃でしたよ(笑)
妻さんも辛いのOKな人なのですね!

旦那さま、頑張ったーーー!
わが旦那も目の色変えてもだえてました(笑)
でもほんと、辛いのダメな人は「ちま」で
もだえますね(笑)

PS:妻さん~よろしければリンク貼らせていただけませんでしょうか?
580. ななきち   URL  2011/12/02 14:12 [ 編集 ]
あっ!!

モツ鍋だぁ~~っ!!
おいしそうっ!!

「鬼」・・・
そんなに辛いんだね~~っ!!!
すっごい興味あるなぁ~~っ!!

旦那さん・・(笑)

そんなになるほど・・
辛かったんだね~~っ!!!

でも・・
とっても・・楽しそうな食卓っ!!

あと・・
ありがとうっ!!
感謝ですっ!!!
581. めーめー   URL  2011/12/02 16:07 [ 編集 ]
(☆´Д`★)あははははっ♪
「鬼」登場~♪
いえいえ、私何にもしてないっすよ~
ありがとうなんて・・・恥ずかしいっ

「鬼」をちまっと入れた
RYONSATOさんの悶絶ぶりが伝わってきて
悪いとおもいつつ・・・∂(*´∀`*)ヶラヶラ

モツ鍋と「鬼」も美味しそうですね~♪

あっさりしたタイプの「モツ鍋」って我が家では
あんまり作らないんですけど
(いっつもこってりばっか・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ )

あっさりもいいですね~♪
582. こなつ   URL  2011/12/02 16:32 [ 編集 ]
モツ鍋、この季節は体が温まっていいですね~♪
鬼もプラスされて、さらに温まりそう(笑)

RYONSATOさんの高速運動、
1人、PCに向かって思いっきり笑ってしまいました(≧∇≦)ノ
RYONSATOさんの動きも妻さんの文章も最高です!

お2人で楽しいモツ鍋晩餐も、
鬼のおかげでまたさらに楽しくなりますね~♪

↓RYONSATOさんお誕生日の勤務、
変わってもらえそうで何よりです^^
583. RYONSATOの妻   URL  2011/12/02 21:49 [ 編集 ]
こんばんは
どうもありがとうございます^^

でもね・・
私思うですけど
仕事ってって始めてしまうと 後に引けなくて
だからなんとかどうにかこうにか続けてるってことないです?

バイトってやめようと思うと
簡単にやめられるじゃないですか^^。
だから、普通の就職より
よっぽど根性いるんじゃないかなーって
思うんですよねー・・。

どうだろ?


584. RYONSATOの妻   URL  2011/12/02 21:54 [ 編集 ]
mamanちゃん

あははー(笑)
ありがとう!

RYONSATOも辛い思いした甲斐ありってもんだわ。

4月からはね、当直はあるんだけど、ちゃんとした就職になるから
専門が固定になるんだ^^

気持ち的には少し楽かなー。
責任は…10倍くらいには
跳ね上がるかと・・・・(笑)

いいのいいの、
バラバラ、超大歓迎~♪
585. RYONSATOの妻   URL  2011/12/02 21:56 [ 編集 ]
チャッキーさん

モツ鍋、美味しいよね~♪
ぜひぜひ食べちゃって~^^
586. RYONSATOの妻   URL  2011/12/02 21:58 [ 編集 ]
よっちママさん

そうなんですよー!
めーめーさん、バーナーにされてますよね!
ついつい惹かれ過ぎて^^

良かった~
よっちママさんにもわらってもらえて^^

こっちも今日は寒いですよー
でも、よっちママさんのとことは
比べ物にならないね・・・・^^
587. RYONSATOの妻   URL  2011/12/02 22:01 [ 編集 ]
うえりぃさん
こんばんはー!!

鬼~^^取り寄せちゃった(笑)
だって、あまりに気になりすぎて・・^^

旦那さん、もだえ(笑)!!!
想像してしまった^^

リンク、すっごく嬉しいですー!
こちらこそ
どうぞよろしくお願いします♪♪
588. RYONSATOの妻   URL  2011/12/02 22:09 [ 編集 ]
ななきちちゃん

そうだよ~(笑)!!
鬼・・・
って・・
私が偉そうに言えるものじゃないんだけど・・・
ななきちちゃんも
お取り寄せ・・・どう(笑)???

でもととじさんも苦手そうだなぁ^^

589. RYONSATOの妻   URL  2011/12/02 22:14 [ 編集 ]
めーめーさん
いつも載せようと思いつつ
こんなに遅くなっちゃいました。

でも あらためて 入手してから
めーめーさんのブログを見せて頂くと

めっちゃ盛ってるじゃないですか(笑)!!!
あれだけ盛ると一体どんな辛さになるんだろう・・・
と、
興味がわきつつ
いまいち踏ん切りが・・(笑)

でも、本当に
風味がよいというか・・
美味しいですね!!!

また、いろいろ真似っ子させてください^0^
590. RYONSATOの妻   URL  2011/12/02 22:18 [ 編集 ]
こなつさん
こんばんは!
こなつさんにも笑って頂けるなんて
嬉しいですー^^

オシャレなおうちで
髪の長いきれいなこなつさんが
ぷぷぷ^^

って笑っている・・・

そんなイメージです^^
勝手にごめんなさい^^

いや、本当に
全然写真に撮れなかったんですけど
逆に臨場感があふれてしまい・・・(笑)

お誕生日、ありがとうございます。

これで 準備手薄だったら
ちょっと・・・

むしろ責任重大かもですね^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/167-e6a8cf47
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

