バス用弁当
今日はRYONSATOは下妻でコンサート

朝、上野集合でバスで下妻まで行ってきたみたい。

昨日夜

RYO:明日バスの中で食べる弁当作ってほしいなー

っていうから

なんか作ろうと思ってたんだけど
まずあさめっちゃ寝坊して・・
冷蔵庫見たらなんもなくて(笑)

なんかないの?!って探したら
RYONSATOのコンサートを聴きに来てくれた
教え子さんが持ってきてくれたパスタソースが!


冷凍庫に入ってた超熟を出して
薄切りリンゴにちょっとだけお砂糖まぶして

111203_1032~02



これを超熟に塗って

111203_1015~01


キャベツと茹で卵とチーズを乗っけたよ

111203_1031~01


 こっちはパニーニプレートで焼いたよ!


111203_1036~01




久々にテープを出してきて包みました^^


111203_1045~01



私は今日は職場の忘年会があって
さっき帰ってきたよ。

RYONSATOもさっき上野についたっていうから
そろそろ帰って来るかなー?

今日は

お土産買ってきてくれるでしょうか(笑)^^
この記事へのコメント:
603. チャッキー   URL  2011/12/04 05:16 [ 編集 ]
ホットサンドですねっ
604. ゆずmaman   URL  2011/12/04 06:55 [ 編集 ]
!!!妻ちゃん!!!
書きたい事がありすぎて
コマルッ!!

まずは私事を・・また勝手にリンクしたけど、
その先が適当でいつもごめんねっ!

なんだけどいい情報をありがと~~~
(白子の話!)

あのパスタソースのとこのマンゴーのコンフィチュールをあたしも友達にもらったの!

あと、このテープ、あたしも同じようなの持ってて。
右端は赤でイロチ、で
ほんとーーーにウソも隠しもせず。。。
なんならあたしの友達に聞いてみてもらいたい位・・・
テープの巻き方がいつものあたしと一緒(爆)

・・・趣味というか、ツボというか、
妻ちゃんと本当に本当にいつかしゃべりたすぎで、
次回そっち方面に行く時は
とりあえず先に連絡してみようと勝手に心に決めたわっ!
合うか合わないかはその時に教えて下さいませませ。。。

朝、寒いからなのか
あたしも最近寝坊気・・・味

今から急ぎます!!
605. RYONSATOの妻   URL  2011/12/04 10:20 [ 編集 ]
ありがとうございます^^

でも、最近のお惣菜って
いろいろあって美味しいですよねー^^
私の通勤ルートには
遅くまでいろいろ売ってるところがないんですよ。

きっとデパ地下とか近くにあったら・・
もうヤバいです^^
606. RYONSATO♪ RYONSATOの妻   URL  2011/12/04 10:22 [ 編集 ]
チャッキーさん
そうだよっ♪
ホットサンドとパニーニだよi-185
チャッキーさんのお弁当にもどうかしらi-176
607. RYONSATO♪ RYONSATOの妻   URL  2011/12/04 10:30 [ 編集 ]
mamanちゃん

ん?白子?←もう忘れてる(笑)

っていうか
テープもソースも?!!
すごいね~っ☆☆☆
そんなの疑わないよ~(笑)
でもって巻き方一緒ってのがウケル(笑)

私は、考えもせず適当に巻いてるんだけど
あれが一番てっとり早くがっちり止まるんだよね!!


あっちもこっちもめっちゃ嬉しいんだけど^^

mamanちゃんこっちに御親戚とかいらっしゃるの?!
ぜひぜひ教えて!!!
死に物狂いで予定調整する(笑)

※そうかー、私も最近休日よく眠れるのは
  寒さのせいだったんだね~^^ 
  うん!きっとそうだ(笑)
  寒いのが悪いっ^^
608. たれかは   URL  2011/12/04 11:23 [ 編集 ]
こんにちは。

有り合わせの材料で拵えなさったとは思えないシュッとしたお弁当ですよ。

チーズのとろけ具合とか抜群です。

それに加えてラッピングもとてもお上手で、イカして(←絶滅危惧語ですかね?これも)いますよ。
609.      2011/12/04 15:57 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
610. ななきち   URL  2011/12/04 16:47 [ 編集 ]
おいしそうなお弁当っ!!!

しかもラッピング??っていうのかな??
超かわいいっ!!!

旦那さん・・
嬉しかっただろうな~~~っ!!
&おいしかっただろ~なぁ~~!!

寝坊しても・・
作るなんて・・
やっぱり・・妻ちゃんステキっ!!!

忘年会・・
楽しんできたかな???

611. RYONSATO♪ RYONSATOの妻   URL  2011/12/04 17:05 [ 編集 ]
ななきちちゃんありがとう~^^

忘年会・・
組織的なやつで
あんまり・・

あと、いろんな人に
来年からの新人です、の挨拶をしてきたー^^

同期の子と立食のはじでぼちぼち食べて飲んできたよ^^

612. RYONSATO♪ RYONSATOの妻   URL  2011/12/04 19:42 [ 編集 ]
たれかはさん
イカしてますか(笑)!!!!
すっごく嬉しいです^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/169-6e375750
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

