ブランチ
今日は私はお休み♪

RYONSATOは水曜日の仕事の練習でした

練習は午後から夜までなので

ゆっくり起きてブランチ・・・
って思ってたら

本当に昼くらいの時間になちゃった^^

昨日のパスタソースの残りでパスタにしたよ。

だって、ソースってとっておくと

たいてい駄目にしちゃうんだもん^^
あ・・うちだけかな・・

111204_1120~01

このお皿沖縄で買ってきたんだよ。

これは、おそろいで使うならパスタかなーっておもってたんだけど

なかなかパスタ作ることなくて
こんなに遅くなっちゃった(笑)

よく使ってるこれとか

うちの実家にあるこれも稲峰さんのー♪


そうそう
昨日のRYONSATOの下妻土産は






納豆でしたー


111204_1944~02



甘いものだと思った人 
きっと多いような気がします^^


明日からまた新しい部署です。

ほんといつもいつもなんだけど

この前日ってのが
一番嫌なんですよねー。
環境も、上司も、仕事内容も変わるから・・・


明日からの上司はもう先週挨拶をしているんですけど・・・

うまくやれるといいなぁ・・・
この記事へのコメント:
613. ゆずmaman   URL  2011/12/05 05:25 [ 編集 ]
パスタソース、わかるよ~~~
あたしもだし、
真空的なパスタソースのストックの・・・
いつか使うだろうって買ってきちゃってるの
思い出した、使わなきゃ(汗)
2~3種類ある、ハズ・・・

昨日RYONさん、やっぱすごいヒト!とか
下妻ってどこなのよ~~とか
色々思いながら時間なくてじっくり出来なかったけど
下妻、茨城なのね!!


弟がつくばに住んでたから水戸までは遊びに行った事あるよ~
だし、今は実は?横浜に住んでるよ~
YUZUも頼りにしてる弟だし、
なんだかんだで1年に1回くらいはそっち方面に!
次回行くときは知らせさせてもらうからっ!!

新しい部署、頑張ってね!!

妻ちゃんなら全然大丈夫な気がするけど
最初はやっぱイヤだよね。。。
何かあったら溜めないようにね~~~

なによりRYONさんが一番聞いてくれる、か (ヒラメキ
614. うえりぃ   URL  2011/12/05 10:47 [ 編集 ]
納豆~~~~~~~!!!!!
納豆大好きです・・
いいないいな、大粒なイメージあります。
どんな風に納豆を食したか楽しみにします^^

ナポリタンも超美味しそうなのですが
器とほんとマッチしてますね!
オシャレー!
私も沖縄で、お揃いのコップ買ったなぁ(深くにしまい込んでますが・・

新しい職場なのですね><
大変でしょうがこんなにもブログから
頑張られてるのが伝わる妻さんなら大丈夫と信じております♪

頑張って~~><
615. こなつ   URL  2011/12/05 17:09 [ 編集 ]
こんにちは♪
今日から新しい部署なのですね~
前日の憂鬱さ、わかります!
私も新しい環境はド緊張してしまう上に
いい年して人見知りなので、前日はすごく不安になります^^;
でも、こうして妻さんとお話させていただいていると
人当たりが良くて、優しいお人柄が伝わってきますから
きっと、大丈夫ですよ~^^

パスタ、彩りもよくておいしそうですね♪
沖縄のお皿ともぴったり!
今日もRYONSATOさんとゆっくりごはんがたべられそうでしょうか?
お2人でたくさん話して、今日の疲れを癒してくださいね♪
616. ななきち   URL  2011/12/05 22:00 [ 編集 ]
器っ!!

ステキだね~~っ!!

私・・
ととじがたくさん食べるんで・・・
その器・・パスタでいっぱいいっぱいに
なって・・デカ盛り??

みたいになるよ・・絶対・・。(泣)

パスタソースも・・・
瓶詰めなんて・・かったことな~~いっ!!

使いきり・・・真空パックだよ~~っ!!

新しい部署・・・・。

緊張だし・・憂鬱かなっ??

いつも頑張ってる妻ちゃんっ!!!

応援してるよっ!!!

↑こんなことしか・・言えないなんてーーーっ(泣)
617. しなちこ@yuri   URL  2011/12/06 02:08 [ 編集 ]
沖縄のお皿、素敵だよね~。

納豆いいな~!!!
ウチの子供達も好き(次男以外)
末っ子ミーサンも最近納豆を見ると、「っとう!」と言うよ。

新部署がんばって~
618. RYONSATO♪ RYONSATOの妻   URL  2011/12/06 22:31 [ 編集 ]
mamanちゃん
mamanちゃーん!
遅くなっちゃって
ごめんね!
昨日は夜間救で00時までだったんだ。

弟さん!!横浜なの?!!
すっごく近い~^^

絶対絶対教えてね^0^

今日もmamanちゃんに報告したいこと
たっぷりだよ^^

バルサミコはやっぱりいいね!!!

今日カルパッチョにもバルサミコかけて、
フランスパンにつけたら・・・・

もうお酒がおいしくってー^^

またゆっくり遊びにいくよ。

心配してくれてどうもありがとう!!

がんばるよ~!!
619. RYONSATO♪ RYONSATOの妻   URL  2011/12/06 22:34 [ 編集 ]
うえりぃさん
こんばんは!!

納豆は意外に柔らかい食感だったよ!!
私とRYONSATOは
もう少し固い方がいいねーなんていいながら
たべたよ^^

沖縄の食器、いいですよねー^^

今日も、ありがとうね!!!

昨日途中でコメント見せてもらって
ほんとにうれしくって

すっごく心の支えになったんだよ。

ほんとにどうもありがとう!
620. RYONSATO♪ RYONSATOの妻   URL  2011/12/06 22:38 [ 編集 ]
こなつさん

こんばんは!
昨日はどうもありがとうございました!!

そうなんですよね。
私もほんといい歳して・・・

しかも毎回毎回で今年の3月までは
基本的に2カ月ごとの移動で

毎回行けばなんてことないのに
(苦労したとこもありますが・・・^^)

ほんとに前日がすごく憂鬱で(笑)

そんな風に言っていただいて
見せていただいたのは
昨日なのですが
お礼が遅れてすみません。

すっごく励みになりました。
本当に・・

どうもありがとうございました!
621. RYONSATO♪ RYONSATOの妻   URL  2011/12/06 22:40 [ 編集 ]
ななきちちゃん

ななきちちゃん(笑)
うちもね・・・

結局ああやって盛っても
RYONSATOはお代りして
山盛りと同じ結果になってるよ・・・(笑)

いやいや
私も
いつもななきちちゃんに
弱いとこばっか見せて

いつも本当にどうもありがとう!!!

すっごく嬉しかったよ!!!

ななきちちゃんのお誕生日ももうすぐだね~☆☆☆
622. RYONSATO♪ RYONSATOの妻   URL  2011/12/06 22:42 [ 編集 ]
ねえさま

あれ、だいちゃん納豆嫌いだっけ??

いつもみんなで納豆巻き食べてるイメージが(笑)

みーちゃんもそんなにしゃべれるようになったんだー!!

ありがとう~!

はやく・・・
落ち着きたい・・・・
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/170-6892dc29
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

