今日はひとまず午前中仕事終えて

また18時から行くので
一度家に帰ってきたよ!


RYONSATOは今日は 火曜日の
Y響の練習があって、帰りは夕方の予定だったので

一瞬会えるかな?

くらいの予定だったんだけど

家に帰って
自分の出勤前用兼RYONSATOの夕飯を作ってたら

RYO:練習早く終わったよー

って電話があり、

なんと一緒にごはんが食べられました^^


こんなことが、ちょっと嬉しい^^

111210_1352~01

切干と、インゲンの胡麻和えと、
ごぼうのチーズ絡めて焼いたのと
鮭。

111210_1351~01


食べ終わったRYONSATOが

RYO:あ!僕夕飯どうしよう!!
(おきご飯を食べちゃった人

って・・・

妻:冷蔵庫に豚肉があったよ?

って言ったら

本棚から丼の本を取り出してきて・・・

豚丼~と言いながら本を読んでた^^

111210_1411~01


夜・・・
一人で豚丼、作るのかな~

この記事へのコメント:
655. ゆずmaman   URL  2011/12/11 06:20 [ 編集 ]
?!夜ご飯じゃなくて
さらに豚丼かぁ~~

RYONさん肉食男子と確定できて
本当によかった。。。

昨日うちも
「普通男はガツガツ食べるだろっ」って言われたけど

「メタボじゃなかったらいいよ♪」

「・・・。。。」

って会話したわ!!

妻ちゃんイロイロちょこちょこで
えらいなぁ~~感心しちゃうっ!!

ちょこちょこが一番大変だもんね~~~
それを語らないトコロが妻ちゃんステキ!!


それと!!

今度金華山登っても登らなくても
必ず教えてください(笑)

金華山なんて書いても分かんないだろうな~~って
思ったのに
分かって近くて登ったって、

あたし1人でドキドキしちゃったよ・・・

近くて遠いだけな気がさらにしてるよ(笑)
貴重な情報をありがとう♪

・・・本当にイロイロビックリ


朝から心臓に悪いので
このくらいにしておきます(笑)
657. 妻   URL  2011/12/11 21:07 [ 編集 ]
mamanちゃん

そうなの(笑)
私もね、確かに内容&時間的に微妙かなと思ったんだけど^^
あの後しっかり作って食べたらしいよ^^

私、一番好きなのは
和のお惣菜でね
でも、そう けっこう大変だし
RYONSATOはこういうのイマイチなんだよね
文句いわずにたべるけど
ほんとは、焼き肉ー唐揚げ
ハンバーグー!!みたいな人(笑)

金華山はRYONSATOもテンションあがってたよ^^
私は単純にmamanちゃんいるから
金華山、行ってみたいな~♪
って言ったら

RYO:よく言った!!!(名古屋loveな人^^)
って言ってた^^
なんかいつかは会えそうだねー!!
658.      2011/12/12 06:22 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
659. こなつ   URL  2011/12/12 15:15 [ 編集 ]
こんにちは♪
RYONSATOさんも妻さんもお互い仕事をされていて
時間もバラバラだと
こんな風に一緒の時間を過ごせることって
とっても貴重ですね^^
また思いがけずに…だと嬉しさも倍増でしょうね~
「こんなことが、ちょっと嬉しい^^」との妻さんのお気持ちが
失礼ながら、とーってもかわいいなぁと思いました(´∀`*)

一緒に食べられたメニューも
いろんな種類のおかずを少しずつで
私、こんなごはん大好きです~♪食べたーぃ^^
妻さん、お忙しいのにすごいなぁ。

↓私も、妻さん!「TYONSATO」になってますよ!!
ってあせっちゃいました~(笑 笑)
660. ななきち   URL  2011/12/12 20:18 [ 編集 ]
一緒にご飯・・・
よかったね~~~っ!!!

1人より・・2人で食べたご飯・・
おいしさ倍増だもんね~~っ!!!

旦那さん・・
ちゃんと・・料理の本みるなん!!!

尊敬~~~っ!!!

私・・絶対見ないで・・焼くだけ~~っ(笑)

あっ!!

ゆずmamanちゃんから・・聞きましたっ!!

と~~ても・・
楽しみにしてますっ!!!
661.  RYONSATOの妻   URL  2011/12/12 21:47 [ 編集 ]
こなつさん

こんばんは!
そうなんです、こんなことが嬉しくて・・

っていうか・・
こんなことしか・・
嬉しいことがない^^

和のお惣菜って
やっぱりホッとして満たされますよね!!

TYONSATO、みんな気がついてくれるものなんですねー(笑)

気がつかないのは私だけだったりして^^
662.  RYONSATOの妻   URL  2011/12/12 21:51 [ 編集 ]
ななきちちゃん

一人もいいけど
やっぱり二人はいいよねー^^!!

私、料理本が好きでね、
写真がきれいとかだと
ついつい欲しくなっちゃって
コレクションがあるんだけど
それをちょっと前から見るようになったみたい^^

mamanちゃんのやつ、どうもありがとうー!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/174-4c1aadab
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

