スポンサーサイト
東京タワーが
昨日はRYONSATOがY響の仕事があったよ。

招待券が出て、行けるかどうか微妙だったんだけど
先週の感じだと、もしかしたら
遅刻くらいで間に合うかも

と思って、私がもらいました。

サントリーホールでやったんだけど

ずっとRYONSATOが出るサントリーのを聴きに行きたいと思っていて
なかなか行けなかったんだ。


ホールがいいのもあるんだけど

ホールの前の
AUX BACCHANALES で終わったら飲むっていうのが

どうしてもやりたくて^^

結局仕事終わったのがぎりぎりで車で行ったんだけど

RYONSATOが

しょうがないなーと言ってくれ

私だけ一杯もらっちゃった

今度は電車で来て、おわったらゆっくり二人で飲むっていうの
やりたいな。

土曜日もねRYONSATO S響の第九で サントリーで仕事なんだけど

招待券なくて、チケットがSしか残ってないんだっって。

うーん・・・
ちょっとお財布に響くなぁって思って(笑)

昨日帰りになんと?
たまたま東京タワーの近くを通ってね

あんまり綺麗でびっくりしちゃった!

111213_2235~01


夜の東京タワーをこんなに近くで見たのは初めてな気がする・・


111213_2237~03


なんかデートみたいだねー
ってるんるんして帰ってきました^^




スポンサーサイト
この記事へのコメント:
669. ななきち   URL  2011/12/14 23:57 [ 編集 ]
お2人とも・・

仕事をお互いに・・・

超っ!!頑張りながら・・
気遣いしあえてるのが・・・

すっごい尊敬だよーーーっ!!!
↑いつか・・家も・・
そうなっていくかな??
↑人に聞くなっ!!(泣)

あ~~~っ!!

東京タワーっっ!!!

中学の・・・・
修学旅行で・・・(笑)

夜だと・・・

全然っ!!
違って・・キレイなんだねっ!!

いいなぁ~~~~っ!!

私的に・・

普段一緒に・・歩かない所とか・・

一緒に歩くと・・
なんか・・・新鮮??なのかな・・。

いつもより・・
かっこよく・・見えたり・・(大恥っ)

・・・・・。
ととじには・・秘密でっ!!(笑)
670. ゆずmaman   URL  2011/12/15 06:05 [ 編集 ]
いいなぁ~~~
こーんなステキなお店で、
そりゃーもちろんRYONさんの音楽も楽しみで、

終わってからも楽しみで!

平日に2個も同じ日に楽しみがあったら
仕事なんかそわそわで終わっちゃいそう!!

飲んでいいってRYONさんやっぱ優しいね♪

今年の夏東京タワーの近くに泊まったよ~~
急遽だったけど、やっぱTDL、にはYUZUの為に
と思って、
(毎年クリスマスファンタジーに行ってたのが無理そうなのもあって)
連れてったのに、

幼稚園の夏休みの思い出話すときに
「新橋行って~~・・・」
って言ったらしい(沈)

たしかに新橋の立ち呑みで抱っこ飲みしたんだけどねっ(笑)
あとホテルから駅までタクシーで
何回も「新橋の駅まで」ってたしかにねっ

ふ~~~~って感じだよーーー

東京タワー、近くてたしかにめっちゃキレイだった!!
RYONさんと、みたいな感じだったらウキウキできそうだけど、
あたし旦那サマと。。。 なくてイイです。。。
671. こなつ   URL  2011/12/15 16:30 [ 編集 ]
東京タワー、すっごくきれいですね☆
妻さん、ごはんの写真も風景も撮り方がすごくお上手です^^

ずっと聴きたいと思われていたサントリーでの演奏を聴いて
ちょっとだけ飲んで、キレイな東京タワーを見て…
これは、素敵なデートですよ~☆☆☆

また今度は、ゆっくり飲めるといいですね~♪
672.  RYONSATOの妻   URL  2011/12/15 23:28 [ 編集 ]

ななきちちゃん

あーーっ^^・
いつもよりかっこよく見えちゃう^^
ななきちちゃん、可愛い~♪

ほんとにね、全然そんな褒めてもらえるような感じじゃないよー!!
でも、きっとだんだんお互いの環境になれてきたんだと思う。

ななきちちゃんとこも、ななきちちゃんお仕事初めてまだそんなにたたないから、すっごくすっごく大変だとおもうよー。
でも、元がうちなんかより何倍も仲良しだから^^

きっとうまくバランスとれてくると思うな☆

ね、東京タワー、こんなにきれいなんだね^^
びっくりしちゃった^^
673.  RYONSATOの妻   URL  2011/12/15 23:32 [ 編集 ]
mamanちゃん

そうだったよね!夏休みにゆずちゃん抱っこして
バーで飲んだんだよね^^

本当にタイムリーに昨日mamanちゃんのとこで
なぜか夏のおでかけ記事を見せてもらってさ・・

なんでだろ!!すごいタイミング^^

ゆずちゃん、むしろ
新橋に行ったっていう “新橋”が出てくるところが
すごいよー^^

mamanちゃんちのだんなさんは
なんか、
古風で、男らしくて
俺についてこいって男らしくて頼りになりそう^^

私、そういうの、うらやましいよー!!

うち・・
あんな感じだからね^^
674.  RYONSATOの妻   URL  2011/12/15 23:36 [ 編集 ]
こなつさん
こんばんは!
ほんとですか・・?
ありがとうございます。

でもね・・
お恥ずかしながら・・携帯なんです・・

ホントは一眼レフが欲しくて欲しくてー^^

デート
こなつさん、だんなさんとデートしたときは
デートだぁ☆って感じがされますか??

また、あの、オシャレして
わくわくっていうか
うわー♪ってデートがまたしたいなーって
ちょっと思ったりします^^

675. tokko+tokko   URL  2011/12/15 23:47 [ 編集 ]
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます♪
いつもご訪問ありがとうございます。

いつもブログ楽しみに拝見しております。

ご主人、ビオラ奏者さんなのですね!
すごいですね!!
私も学生時代ずっと楽器をやっていたので(私は吹奏楽ですが)、コンサートという言葉の響き、懐かしく思いました。

東京タワーのライトアップもすごく綺麗ですね☆
結婚する前、主人が東京タワーの
すぐ近くに住んでいたので、
よく見に行ったな~、と懐かしく拝見しました♪

クリスマス近くになると、東京タワーの足元に
ライトのトナカイや小さい東京タワーが飾られ、
とても綺麗ですよ(^^)

今年は節電なので、
やらないかな~…

機会があれば、
デートに是非おススメです♪

ご主人とデートだなんて、素敵ですね☆
うちはすっかりお互い空気と化しているので、羨ましいです~

http://tokko7tokko.blog.fc2.com/
676.  RYONSATOの妻   URL  2011/12/15 23:56 [ 編集 ]
tokko+tokko さん
こんばんは!
コメントどうもありがとうございます!
私、ちょっと前のあの、手編みの緑のニットが
すっごくすっごく可愛くって!!!
一目ぼれ状態で、ずっと気になっていたんです^^
裾のふりふりが可愛くって!!!


東京タワーの近くにお住まいだったんですね!

おとといも、イルミネーションみたいな感じのが
出ていました!!

楽器をされていたんですね^^
なんの楽器をされていたんですか?!
私も昔クラリネットをやっていまして・・^^


また、私もうかがわせて下さい♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/176-80fcbbfa
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

