お宝画像
今日のご飯は
昨日ぶりのアラを買って
煮ておいたので・・

それと

RYONSATOがつくってくれた
とろろとー

昨日のユッケの残り

111219_1908~01

ぶりのアラは
沢山あったから

半分は普通のブリ大根にして

もう半分は
ゆずmamanちゃんの好きな
赤ワインとバルサミコで煮たよ、

あとお醤油と味噌で味付けてねー

美味しかったー!!

納豆と、マグロと、とろろを
ご飯の上にのっけてね・・・

ぷぷぷ

我が家はこれ系が大好きでー^^

めっちゃ満たされました。


そうそう・・・

昨日、写真をのっけようと思ってね
昔の写真を見てたのよ。


そしたら!!


RYONSATOと付き合いだして、
初めてRYONSATOが
私の一人暮らししてた家で作ってくれたご飯の画像が出てきたのー!!


じゃーん。

P1010248.jpg


確か、遊びに来る約束はしてたものの
私が家に帰るのが遅くって
作っててくれた様な記憶が・・・

RYONSATOお得意の焼きそば



お惣菜ころっけと
四つ切冷ややっこに

一生懸命準備してくれた感が・・

なんか、

むふふー^^

って嬉しかったこと思い出しちゃって

ちょっと嬉しくなりました^^

この記事へのコメント:
705. ゆずmaman   URL  2011/12/20 04:14 [ 編集 ]
ブリのアラもこの味付け合うよね♪
試してみてくれてありがと~~~

バルサミコ使うとお砂糖入れなくてよくなって
すっきりするから好きなんだ~~~

ところで付き合い始めたのっていつなの?!?!
大分前か?な??

なんかウイウイしぃ~~~♪
706. こなつ   URL  2011/12/20 16:58 [ 編集 ]
ブリからおいしい旨みが出て
ブリ大根も赤ワインとバルサミコで煮たのも
想像しただけですごくおいしそうです~^^

遅くなった妻さんに、
ごはんを作って待ってくれるなんて素敵ー☆
RYONSATOさんと妻さん、お付き合いしてた時から
お互いのことを大事に思ってる感が伝わってきます~♪

お二人には、こういう心が温かくなるような思い出が
たくさんあるんでしょうね~(´∀`*)
707.  RYONSATOの妻   URL  2011/12/20 20:15 [ 編集 ]
mamanちゃん

うん、そうなんだね!!
バルサミコって今まで
こういう使い方したことなかったよ!!

賢くなったー^0^
どうもありがとう!!

いや・・じつは付き合い始めたのは最近
あ・・この表現はさすがに変なんだけど
付き合って3か月くらいで結婚を決めて
結婚したのが去年の3月だからー

この写真は・・
まだ3年たってないくらいかな(笑)

あんまそんな感じしないんだけど・・
実は歴史が浅い・・・

mamanちゃんちはさー
お付き合い長かったの?!!
708.  RYONSATOの妻   URL  2011/12/20 20:18 [ 編集 ]
こなつさん

こんばんは!
バルサミコと赤ワインって
和風にもなるんだー^^って
びっくりですよね!

ブログを始めて
みんなにほんとに沢山の事を教えていただきました^^!!

写真を見て気がついたことはですね・・・

私、ちょうど今の仕事を始める直前に結婚したのですが・・

あ・・・

私、仕事始める前から

ごはん、作ってもらってたんだ(笑)

っていうことです^^

忘れていた事を
何気ない写真で思い出したりするんですね。

カメラが欲しくなっちゃいました^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/181-18a74947
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

