夜更かしクリスマス
昨日00時ごろ同期から
どうー?って電話が来て

ちょうど手もあいていたのでたまり場へ

00時までの仕事の子とか
私みたいに今日の朝まで仕事の子とか数人で・・

よなよな
モノポリーしちゃった^^

ピザは20時ころ届いたみたいなんだけど
みんな食べる暇がなかったみたいで
それぞれ空いた時間にピザ食べたみたいで

残ったピザをチンして
モノポリー^^


モノポリーやろうよって誰かが言い出して(なぜあそこにモノポリーがあったんだろ・・・)
準備したはいいけど
私ともう一人の女の子は

なんか、もう眠くなってきたー
って感じだったんだけど

これが、始めるとまた
眼がランランとしちゃって・・

途中で一人、呼ばれて仕事場に戻った以外は
みんな何事もなかったので

2時半までやってしまった・・・

朝、ね・・眠い・・・
と思いながら

家に帰って・・

お昼にRYONSATOと食べたのは、らーめん^^

111225_1254~03

むしょうに、チャルメラみたいな、インスタントが食べたくなって
野菜沢山にして二人で半分こ^^

よく、実家の母と二人で
こうやって野菜だく半部こして食べてたなー^^

これ、けっこう美味しいんだよね。
今日はサッポロ一番の醤油味

111225_1254~02

そのあと、RYONSATOのお土産の羽二重もちというのを食べて・・

111225_1304~01


111225_1305~01


で・・

やっと さっき完成した ヘキセンハウス(笑)

一気にやると飽きちゃうんだよね^^

111225_1513~02


本当はー
玄関にヴィオラを書きたかったんだけど
失敗して

ごまかす感じに

表札になりました・・・



111225_1508~01


裏も出来そこないのヴィオラが・・・(笑)


111225_1449~02


作り始めたんだから・・
と半ば根性で完成させたけど・・

これ・・どうしよう・・

クリスマスパーティーじゃなくて
忘年会にかざっても
許されるのだろうか・・・
この記事へのコメント:
744. うえりぃ   URL  2011/12/25 21:25 [ 編集 ]
コメントしたらエラーでした><
モノポリーがわからなくて調べたら知的なゲームだね!!
妻ちゃんカルカンヌ知ってる?
一度やったけど、難しすぎてチーンだった・・
(知的なゲーム仲間で・・・)

とってもハウスかわいいい!!!!!!!!!
いい!
そのアーモンドもぎたい(違
ぁーそのハウスなら買うよー!!
送って!(作れ
745. ななきち   URL  2011/12/26 14:42 [ 編集 ]
妻ちゃん・・
お仕事・・本当にお疲れ様っ!!!

たまに・・こういう系ラーメン・・・
無性に食べたくなるんだよねっ!!
半分こ・・・仲良しさんっ(はぁと)

↑ちなみに・・私は・・
サッポロ1番・・塩ラーメン・・大好きっ!!
↑聞いてないよっ!!

ハウス・・・
超!!かわいいよっ!!!

忘年会??
飾っちゃいましょうっ!!!
来年のクリスマスまでっ!!!(笑)

746. tokko+tokko   URL  2011/12/26 18:29 [ 編集 ]
こんばんは。

お菓子の家、完成度高く、すごいですね~!!!
メルヘンな雰囲気でかなり素敵です♪

飾った後は皆さんで召し上がるのでしょうか?
美味しそう☆☆
747.  RYONSATOの妻   URL  2011/12/26 22:10 [ 編集 ]
うえりぃちゃん
カルカンヌ、しらないやー!
モノポリーも調べてくれたんだ!!
ありがとう!!

そうなんだよ。

そのくせ、頭使わずにやったもんだから
私と、もう一人の女の子は惨敗(笑)!!!

知的なゲーム仲間って・・^^
どんなお仲間なんだろー^^

アーモンドはっつけてる時ね
そういえばうえりぃちゃん
ナッツ大好きだったよなー^^って
思い出してたよ(笑)

よければうえりぃちゃんも作るときは
はっつけてみてー^^
748.  RYONSATOの妻   URL  2011/12/26 22:13 [ 編集 ]
ななきちちゃん
ありがとうー^^

そうなんだよ!
時々無性に食べたくなるんだよね!
サッポロ一番いいねー!!
私もあれの塩味が大好きー!!

ハウス!!
その手があったね(笑)!!!
ぷぷ^^
でも、来年まで保存して
来年アップしたら、
ブログ見てるみんな
超、どんびきするだろうねっ(笑)!!!!
749.  RYONSATOの妻   URL  2011/12/26 22:16 [ 編集 ]
tokko+tokkoさん
こんばんは!
どうもありがとうございます^^

そうなんです。
これ、難点は
作って、飾って
そのあと どうするのかなんですよね(笑)

忘年会に持っていき

ビーンズとかマーブルチョコとか
ちょっと子供がつまんで

終わり・・・

ってのが、現実でしょうか^^

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/187-b3f8fb97
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

