よいお年を
いよいよ年越しですね

今年は

ブログを始め

皆様とブログを通してコメントをさせて頂いたり、して頂いたり

自分でもびっくりな年でした。

嬉しいことも大変なことも沢山ありました^^


沢山の方に支えて頂いて、仲良くしていただいて
自分でもびっくりするような一年でした。
本当にどうもありがとうございました。

どうぞよいお年をお過ごしください^^


今年最後の写真は

なんと

ふつうーのRYONSATO弁当^^

リハーサルが18時からで20時半にごはんだっていうので
急きょ作ったお弁当^^

111231_1558~02


帰りに一杯のんで帰ろうか^^って
言いながら 
出かけて行きました^^

私は開演22時なので
軽く実家の忘年会へ。

その様子はまた改めてアップしようかな。

とりあえず

ヘキセンハウスは予想以上に
喜んでもらい

最初
末っ子みーちゃんが

ちょこちょこ食べていたのに

最後はこんなことに(笑)!!



__.jpg


わいわいにぎやかな忘年会で

しめは夫婦でしっとり

すごそうかな^^

皆様よいお年をお過ごしください^^
この記事へのコメント:
767. ぱんだ   URL  2011/12/31 22:05 [ 編集 ]
今年は、ありがとうございます。
本当に心強かったです。

またよろしくお願いします。
素敵なお医者様になってくださいね。
768. ゆずmaman   URL  2012/01/01 06:15 [ 編集 ]
妻ちゃん、あけましておめでと~~

ヘキセンハウス、こうなったのね!!
大喜びでよかったねっ!!

RYONさんも成功だったのかな?
帰りのしっとりが楽しそうだよ~~~

いいなぁ^^

また色々癒してね。。。

我が家は年末年始もテンヤワンヤな
いつもと一緒だよ
  ↑また長いだけ・・・

どうぞ今年もヨロシクお願いします(あ、適当に・・)
769.      2012/01/01 11:05 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
770. RYONSATO♪ RYONSATOの妻   URL  2012/01/03 20:59 [ 編集 ]
ぱんださん
あけましておめでとうございます!

こちらこそ
昨年はいろいろとどうもありがとうございました^^
今年もどうぞよろしくお願いします^^

はい、・・立派になれるように・・・
頑張ります^^
771. RYONSATO♪ RYONSATOの妻   URL  2012/01/03 21:03 [ 編集 ]
mamanちゃん

あけましておめでと^^!

そうなの
まさかあんなに食べるとは・・・

子供ゴコロが理解できていなかった(笑)

そして大人も酒のつまみにしていたよ・・・^^

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします☆
後で遊びに行くの楽しみだなー^^
772. RYONSATO♪ RYONSATOの妻   URL  2012/01/03 21:06 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^

私たちこそ
まいにちびっくりの記事や
あたたかいコメントに
支えて頂きました^^

今年も素敵な作品達と
ほっこりのエピソードを楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いします^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/190-e2c698e8
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

