新しいお弁当箱
今日はおnewのお弁当箱です^^

いつものよりちょっとこぶりかな?

120120_0811~02


その日の仕事内容によって使い分けようと思ってー^^

ちなみに・・・

今日はお家に生徒さんが来るので
でかけません。

完全に私の自己満足ー(笑)

生の切り昆布をぺペロンチーノみたいに炒めたり
昨日の鍋の時にちょっとたらをとっておいて
トマト味にしてみたりしたよ。

120120_0810~02

お弁当の本にのっていた
しらたきをちょこっとのお砂糖とウスターソースで炒めるの
ハムとネギも入れてつくったの。

出来あがったときは
いまいちかなー
次はないなー^^

って思ったけど
夜食べてみたら美味しかった(笑)

これまた例のお皿に盛ってみたらー・・・

120120_1829~02



右の上のは今日作ったの。
これは明日のお弁当のおかずに^^

今日はRYONSATOは夜
友達にもらったコンサートの招待券で
聴きにいっていたよ。

日中は生徒さん!
来ました!!

って・・私会っていないけど
とてもいい子だったよー^^
だって。

月に2回来るんだってー。
子供の生徒さんとか来るようになったら
楽しいだろうなー^^

RYONSATOヴィオラ教室(笑)
いや、こどもにヴィオラは無理だから


50.gif



RYONSATOヴァイオリン・ヴィオラ教室
一杯無料サービス付き♪

ドリンクメニュー
ビール
赤・白グラス
スパークリング・・・


どうかなー^^



この記事へのコメント:
850. rika3377   URL  2012/01/21 01:46 [ 編集 ]
はじめまして!
まったくの素人ですが、音楽が好きです。
子供が小さいころからヴァイオリンを習っているので、なんとなく親しみを感じてしまいました。
ドリンクつきのレッスン、私も習いたいです~。笑
851. 優   URL  2012/01/21 09:20 [ 編集 ]
品数も多いし
彩りもキレイで
本当に美味しそうなお弁当ですね
羨ましい

僕は仕事柄
車で移動中に食事を摂る事がほとんどなので
箸を使わずに食べられるもの
「おにぎり」ばっかりなので
たまには箸を使って
ゆっくりお昼が食べたいです
852. たれかは   URL  2012/01/21 09:57 [ 編集 ]
おはようございます。

いや、いつもながら彩り豊かでキレイに美味しそうに詰められたお弁当ですね。

それと、一寸ずつ盛れるお皿、良いなあ。

休日昼下がりのちょい呑みなんかのときに少しずつアテ乗っけてやるのに使えますねぇ
853.  RYONSATOの妻   URL  2012/01/21 16:34 [ 編集 ]
rika3377 さん
はじめまして!
コメントをどうもありがとうございます!

お子様ヴァイオリン、習われているですね!
ヨーロッパは日本よりクラシック音楽が身近だし、
いい学校も沢山ありますもんね!!

パリなら
ドリンク付きレッスン、
出来そうですね、ぷぷぷ^^



854.  RYONSATOの妻   URL  2012/01/21 16:37 [ 編集 ]
優さん
こんにちは!
優さんはそうでしたよね!

運転しながらのご飯も
美味しそうです^^
唐揚げおにぎりとかー・・
卵焼き入りはー・・ちょっとないですかね(笑)

たまーに、車とめて、
お弁当箱でお箸使って・・もよいですよね!
でも、それも厳しいくらいやっぱり
お忙しいのかなー・・・



855.  RYONSATOの妻   URL  2012/01/21 16:40 [ 編集 ]
たれかはさん
こんにちは!
確かに!!

これ、昼過ぎにー・・
いろいろお気に入りをちょこっと盛って
飲んだら・・
最高ですね(笑)!!

でも、
これお弁当の残りがあるからいいけど
6種類集めるのは結構大変そうですね^^

柿ピーと しめサバと・・んー・・・

揃えられたら最高の昼のみになりそうです!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/205-98ebcc1d
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

