RYONSATOが帰ってきて二人でご飯でした^^

いつものように


最初に写真を撮ろうと思ったら
すっごい嬉しい顔が撮れました^^

120121_1846~01

今日RYONSATOが一番呼んでもらって嬉しいオケから
お仕事もらったんだって^^

夕飯はー・・


茄子の焼きびたしとー・・

120121_1843~03

お豆腐の揚げだしの様に片栗粉をつけて
お醤油と鰹節でジュっと焼いたのとー・・・

120121_1842~01

サバの塩焼きだよ^^

120121_1844~01


サバは半分はお弁当用に甘辛く焼いてとってあるんだー^^

明日から仕事で帰りが月曜の夜なんだけど
冷蔵庫にお弁当のおかず達がちょこっとずつあるので

RYONSATO、きっと困らないだろうなー^^

ちなみに・・

私は上司と共に
店屋物(←これ、死語かなー?)
を食べ続けます・・・・^^

超・不健康~(笑)


この記事へのコメント:
860. こなつ   URL  2012/01/22 09:27 [ 編集 ]
RYONSATOさん、素敵なお仕事が決まったようですね♪
おめでとうございまーす☆
妻さんのお料理もよりおいしく感じたことでしょうね^^
ごはんでもお酒でも合うようなお料理ばかり
私もこんなごはん、いただきたいです^^
妻さん、お仕事もお忙しそうなのに
ごはんもお弁当もちゃんと作られてすごいな~☆

↓水筒、アラジンの水筒かな^^?色違いも出たんですね~!
とってもかわいいです!
そして、ご夫婦で色違いを持ってるのが、ますますかわいいです!!
ちなみに、ウチのダンナさんも会社に歯磨きセット、置いてますよ~^^
861. うえりぃ   URL  2012/01/22 20:49 [ 編集 ]
RYONSATOさんの超いい笑顔で癒されております♪
いやはや、ちょっとブログを流し見(ぁ)してる間に
記事にコメントできずに・・今に至る(涙)
(でもチェックしてるよーー)
お弁当大特集、ほんと素敵♪
まず彩りと、盛り付け工夫~~~!
本当にお弁当作るの楽しいんだなぁって思っったよーー!
(私なら食べるの勿体ない!ってなりそう!!)

明日お弁当作りだから参考にしなきゃーー!!


PS:「店屋物」がわからなくて・・・調べたよ(笑)
  カツドン、でいいのかな?
862. tokko tokko   URL  2012/01/23 00:13 [ 編集 ]
こんばんは☆

今日もとっても美味しそうな夕飯ですね!!
RYONSATOの妻さんのお宅のご飯は
お酒にもとっても合いそうなお料理で、
見ているだけでも日本酒飲みたくなってしまいます(笑)
でも私、授乳中なのでお酒飲めないんです。。。
我慢、我慢(> <)
(と言いつつ、今日も旦那が飲んでいた日本酒を
一口もらっちゃいましたが~笑)
863.  RYONSATOの妻   URL  2012/01/23 20:53 [ 編集 ]
こなつさん
こんばんは!
ありがとうございます!!
いつもお仕事をもらった順にスケジュールを組んでいくので、後でやりたい仕事が来ても
受けられなかったりすることもあるみたいで
かなり嬉しかったようです^^

お仕事お忙しいですか?!

水筒、そう、アラジンです^^
緑のをみつけたときに
一目ぼれで^^

持っていかせて勝手に満足しています(笑)

旦那さま、歯ブラシセットもって行かれているのですね!
やっぱり皆さん使われているんですねー^^

毎日寒くて
お仕事もあって・・
風邪をひかないように、疲れ過ぎないように
ゆっくりやすんでくださいね!!





864.  RYONSATOの妻   URL  2012/01/23 20:57 [ 編集 ]
うえりぃちゃん
流し読み、全然ウェルカムですよ^0^

店屋物・・
私はてっきり宅配?
おそばとかカツとか・・
総称だと思っていた・・
でも確かにカツ・・多い!!

そうなの
こんなことくらいだよ^^
毎日の楽しみなんてー・・・

865.  RYONSATOの妻   URL  2012/01/23 21:01 [ 編集 ]
tokko tokkoさん
こんばんは!

tokko tokkoさんもお酒おすきなんですね^^
私もお酒が好きでー・・
おかげでなかなか
“白いご飯にあうおかず”
ってのが作れないんですー(泣)

tokko tokkoさんの旦那様のお酒を飲まれる方なんですねー^^
目の前の飲んでいたら・・・・
そりゃー一口もらってしまうと思いますー*^-^*
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/207-14c31dd9
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

