おばんです。
こんばんは、RYONSATOです。
もう1カ月が過ぎようとしています。
こないだ正月を迎えたばかりなのに早いものですねぇ・・・


そういえば、ここも最後の更新から1週間くらい経ってしまいました。
二人とも元気でやっていますよ(笑)
ただ、ちょっと忙しかったりしたので、
更新が出来なかったんですよねぇ~。

僕もツイッターではくだらないことばかりつぶやいていますし、
こないだは珍しくホームページ更新しましたし・・・
そういや勝手にこのブログにツイッター載せようか考えたりしました。
きっと妻が反対するだろうけど・・・。


おそらく2,3日後には妻も記事を書くと思います。
最近妻は新しいアイテムをゲットして、
夫婦共々それに四苦八苦しています。
きっとそれを記事に書いてくれるでしょう。


今、妻は明日のお弁当作りをしています。
昼ごはんをお弁当にしてから、体重も増加しなくなりました。
なぜ昼をお弁当にしたかというと、年末年始の暴飲暴食による体重増加が原因なんですけどね(苦笑)


お弁当のおかげで、徐々に体重も減りつつあります。
このままうまく減ってくれるといいんだけどねぇ・・・



では今宵はここまでにしとうございます。
この記事へのコメント:
872. よっちママ   URL  2012/02/01 08:28 [ 編集 ]
なんだろう~~ 何にはまってるのかなぁ

更新なく心配してました。

風邪とかでなくよかったぁ

記事楽しみにしてますね!!
873. ヨーコ   URL  2012/02/01 14:40 [ 編集 ]
元気でよかったです。
ダイエットは難しいですね。我が家は新しい体重計を買いました。 体重、BMI、体脂肪率、筋肉量、推定骨量、内臓脂肪レベル、基礎代謝量、体内年齢、体水分率が測定できるスグレモノです。

ちなみに私の体内年齢は46歳!
主人は45歳?? テニス、ウォーキングしてる私より飲んだくれの主人に負けたのが悔しい…(笑)

880.  RYONSATOの妻   URL  2012/02/01 23:24 [ 編集 ]
よっちママさん

よっちママさん、ありがとうございます^^
体は疲れてたけど 元気でした^^

そう
カメラなんですよ^^
でもね、朝バタバタだし
夜は作ったら早く食べたいしで
どうも じっくり撮れないんです^^
881.  RYONSATOの妻   URL  2012/02/01 23:29 [ 編集 ]
ヨーコさん

こんばんは!
コメント、どうもありがとうございます^^

最初・・
ヨーコさん・・ヨーコさん?
・・・ヨーコさんだっ(笑)!!!!

ってだいぶ時間がかかってしまいました^^

ちなみにRYOちゃんは
私が言うまで誰か気がつきませんでした^^

そうなんですねー^^
すごいなーご夫婦そろって!!
でも確かに・・あんなに?
お酒もお好きなのにすごいですね(笑)
うちも頑張らなきゃなのですが
やはり晩酌が楽しくてー
そこが一番の壁です^^

我が家の両親は・・
どうなんだろうか・・・^^

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/210-2e91e04d
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

