ひやーっ
なんだか
年度末にむけて提出しなくちゃいけない書類とか
いろいろ重なり こんなにあいてしまいました

みんなに沢山コメントを頂いていたのに
失礼を申し訳ありません



昨日お弁当のおかず作っていたら
後ろでRYONSATOが黙々と更新してくれており・・(笑)


元気は元気に
毎日過ごしておりました^^


最近は・・・
昨日RYONSATOが書いてくれたように
週末にデジカメのミラーレス一眼レフを買ってもらい・・

だけど・・
うまく使えずにいるんんです^^

今まで携帯で撮って、パソコンにメールで送って・・
ってやってたの。

こないだ ふと お弁当写真をプリントしてみたら・・
綺麗な写真が欲しくなちゃってね^^

でも、まだまだ
うまく撮るには時間がかかりそうです。

最近は・・
こんな感じです。

P1310066.jpg


どうだろ・・
あんま変わらないかなー・・・?

P2010070.jpg


P1300039.jpg

まあ・・
ゆっくりいろいろ試してみようかなー。



この一週間で4月からの正式な配置に入る準備とか
新年会で新人で挨拶をしたりとか・・
そんなことがあったよ。

一番上の大ボスから みんなの前で 4月からの新人ですと紹介してもらい
お祝いの分厚い専門書を頂いて
なんだか とてもじーんときました。

いよいよだなー・・・っていうか・・

気が引き締まる気持ち。

音楽やめてから
まる10年、

やっとまた
新しいスタートかな

RYONSATOとうまい具合に
家の事保ちながら
やっていかなきゃなー。


将来に対する
楽しみと不安と・・
微妙です^^

でも、
頑張るぞー^^


この記事へのコメント:
882. RYONSATO   URL  2012/02/01 23:44 [ 編集 ]
僕も頑張る~~!!!
883. よっちママ   URL  2012/02/02 08:08 [ 編集 ]
写真とっても素敵です!!

一眼レフ憧れです!!!!!

いいなぁ

でもってお弁当手が込んでて美味しそう^^

お仕事もお忙しそうですね

踏ん張りどころなんですね

何にもできませんが沢山応援してます!!

RYONSATOさんが北海道いらっしゃることあったら

お土産持たせるからね!!

楽しみにしててね!!
884. うえりぃ   URL  2012/02/02 19:56 [ 編集 ]
とーーーーーーーーーーっても画像キレイだよー!
やっぱ一眼レフならでは!
とくにね一番下のやつ!!
黄色がとってもきれいに映えてる!
でも、全体をきれいに撮るのは携帯とかのほうが
仕上がりいいよねー!(手軽だし)

忙しそうだけど、相変わらずのRYONSATOさんとの
ラブラブっぷりが見えて
安心してコメしてます(どんな
↑メール返してなくてごめんね・・やつがケータイ大好きなもんでなかなかイヂレナイ・・

明日弁当だから、参考にさせてねー♪
885. しなちこ@yuri   URL  2012/02/03 16:21 [ 編集 ]
一眼いいね!
一見変わらないように見えても、拡大すると(大きな画面で見たり)圧倒的に違うと思うな。
設定画質にもよると思うけど。

ますます美味しそうなお弁当写真とRYOちゃんの表情を楽しみにしてるよ~
886.  RYONSATOの妻   URL  2012/02/03 20:40 [ 編集 ]
RYONSATO

ぷぷぷ^^
どうもありがとう☆
887.  RYONSATOの妻   URL  2012/02/03 20:47 [ 編集 ]
よっちママさん

どうもありがとうございます!!
写真、綺麗に撮れたら
嬉しいですよねー^^

スローペースでやろうと思います


あぁーRYONSATO
北海道行かないかなー*^0^*

888.  RYONSATOの妻   URL  2012/02/03 20:49 [ 編集 ]
うえりぃちゃん

うえりぃちゃんどうもありがとうー!!
そうかなー
でもね、カメラ買ってもらったとき
うえりぃちゃんが
うまく撮るの難しいー
って言ってたのをすごく思い出したよ。

手軽に取るには携帯だね。
写真にするにはデジカメがいいけど
私レベルのブログには携帯で十分かも^^

私もこれからも
いっぱい参考にさせてね!!

889.  RYONSATOの妻   URL  2012/02/03 20:51 [ 編集 ]
ねえさま

確かに拡大すると違いそう!
これでおもしろいRYONSATOとれたら
確かにきっと楽しいね!
早い動きとか
デジカメならいけそうー!!

890. めーめー   URL  2012/02/03 23:08 [ 編集 ]
とぉ~っても綺麗に撮れてます~♪

いつも美味しそうなのに

またまた数段グレードア~ップ∩(^∇^)∩

イチデジだとなんかニュアンスが違うんですよね~

(分かったようなことをいう)


忙しいでしょうが

ブログも楽しみにしてますよ~ん(≧∇≦)
891.  RYONSATOの妻   URL  2012/02/04 01:31 [ 編集 ]
めーめーさん
こんばんは!
そうですか??
どうもありがとうございます!

めーめーさんのブログの美味しそうな写真と比べたら
もう全然なのですが・・・

写真に現像すると確かにちょっと綺麗です

楽しみにしていただけるなんて・・
光栄すぎます^^
嬉しいです^^

どうもありがとうございますー☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/211-3ef16122
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

