丼弁当
昨日は同期のYちゃんと一緒に仕事終わってから
シャンパン・バーに行ってきました^^

レディースプランで
いろんなシャンパンが飲めて
すっごく楽しかったよー!!!
しかもすっごいお得だった。

私がいろいろコメントさせて頂いてる方はこの近くの方が少ないから残念だけど
すっごいお勧めだよ!



帰ってきてからお弁当のおかず用に
バルサミコ&オリーブオイルのタレに漬けこんでおいたお肉を焼いて

朝は簡単に丼にしました。

丼ってさ!
すごいね^^

今朝、詰めるの5分くらいだったよ(笑)
感激です。
下をのり弁にしたよ。

今日より昨日の方が手をかけて作ったのですが

RYONSATOの反応は今日の方が良かったです^^

ちなみに・・

きのうはこれ。


P2020091.jpg

照り焼きチキン

でね、

今日がこれ

P2030098.jpg


あ、なんかいろんな写真の大きさになっちゃっているのは
まだまだカメラに慣れないから^^


RYONSATOいわく

“美味しかった!”
っていうより
“いいお弁当だった!!”

なんだって。

よくわからなくないですか??


どういうこと?って聞いたら

RYO:例えば、あー今日は良いコンサートだったなー^^ってあるでしょ?
   そんな感じ^^!!

妻:・・・・
  全く、意味がわかりませんけど・・・・


でも、まあ、何かが良かったみたいです(笑)

私もね、来週からまた職場移動でお弁当なんだー♪
朝詰めるの、やっぱり二つだと大変かなぁー?

でもたのしみだな☆



RYONSATOは明日から1泊で地方公演です


お土産、何買ってきてくれるかなー^^

この記事へのコメント:
892. tokko tokko   URL  2012/02/04 11:45 [ 編集 ]
こんにちは☆
お久しぶりです(^^)
お仕事しばらくお忙しかったんですね!
お疲れ様でした。

シャンパン・バー素敵ですね!!
色々なシャンパンが飲めたの、
羨ましいです☆

バルサミコとオリーブオイルに漬けたお肉、
美味しそうですね!!
私も今度やってみようかな☆
893.  RYONSATOの妻   URL  2012/02/04 16:37 [ 編集 ]
tokko tokkoさん
こんにちは!お久しぶりです^^
どうもありがとうございます!


そうなんですよ。
だいたいグラスシャンパンなんて
飲めても数種類ですよね。
お勧めですよー^^

バルサミコ漬け、美味しかったです!
よろしかったらぜひ試してみてください^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/212-8501f5bc
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

