RYONSATOのお友達が・・
今日のRYONSATO土産はー
これです^^

P2050124.jpg

やはり甘いものでした^^

一緒に私の実家でごはんを食べ・・・

カキフライだったよー

P2050126.jpg


家に帰ってきたら・・・

RYONSATOの高校の時のお友達からプレゼントが・・・

P2050130.jpg


万能のたれっていうの作っているんだって!
ブログの本も出しているんだってー^^

RYO:すごいなー長澤くん、こんなの作っちゃうなんてー。

ってRYONSATO。

うまく言えないけどこのセリフ、すっごくRYONSATOらしい言い方^^



妻:ちょっと机の上でとると光ちゃってうまく撮れないからRYONSATO持っててー

RYO:いいよー

P2050134.jpg

妻:ねえねえー

RYO:んー?


P2050135.jpg

妻:ちょっとこのカメラ、“動きを表現するモード”っていうのついてるよー!

RYO:うーん



P2050136.jpg

妻:なんか動いてみてー^^





RYO:んー

P2050137.jpg


って(笑)(これ、動きを表現モードです)




されるがままで・・・^^

やだとか疲れてるんだけどとか
全く言わなかったけど

この写真の表情からして

だいぶ疲れている様子でした^^


お疲れ様ー!!
この記事へのコメント:
898. うえりぃ   URL  2012/02/06 15:17 [ 編集 ]
すごーーーーいっ!!
その本・・・読んだことあるよーー!!
ブログもチェックしてるよーーーー!!(読み逃げ万歳だけど)
お友達なんだ、すごい~~~~!!
そもそもRYONSATOさんもヴィオラ弾きという超カッチョイイおしごと持たれてるし
妻ちゃんもカッコイイ仕事してるし
なんだか世界が違うとおもっちゃったけど
いつまでも親近感持ち続けるのでよろしく(どんな宣言)

あとあと↓の・・お仕事とうとうそうなんだねーー!
「そろそろ本格始動かな・・」と
思ってたところだったの・・・
妻ちゃんなら上手くいくと思うけど
応援してるよーー!
899.  RYONSATOの妻   URL  2012/02/07 23:23 [ 編集 ]
うえりぃちゃん
うえりぃちゃん、そうなの?!!
すごーい^^なんだか嬉しいね^^

いやいや全然うちなんか
実際会ってみてよ(笑)
全然そんなんじゃないから(笑)!!

いよいよだよー。
3月までは正式じゃないんだけど
部署(?)はもう同じだから
もはや本職的な感じで
もう、逃げられない?妥協できない感じ^^

お弁当食べながら元気にやってるよー!
ほんと、どうもありがとう!
すっごくうれしい*^-^*

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/214-95562727
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

