こんばんは!

やっと週末ですねー^^

私も今週は新しく職場を移動したので
どたばたと過ごしました。

でも、仕事の内容は4月からの本就職の内容なので
この先 これを 自分の一生の仕事としてやっていくんだという
嬉しさと、責任と、入り混じった気持ちで過ごした1週間でした。

それはそうと・・・
題名のない音楽会ってご存知ですか?

実は今週(明後日)と来週

RYONSATOが出るのです^^

収録したのは去年なんですけど・・・

もしよろしければ
ちょろっと 食べてるRYONSATOじゃない、動いているRYONSATOを見てあげて頂けたら
とっても嬉しいと思うのですが・・・

ちなみにテレビからみて
指揮者の右側の前から3列目の一番外側で弾いているようです

明後日の、朝9時からテレビ朝日です。

あー(笑)動いてるRYONSATOだー(笑)!!
って思ってくださったら

なんだか嬉しいです^^


お弁当は変わらずぼちぼちやっています^^

P2080160.jpg

この日はセリご飯

セリを茹でて、顆粒のかつおだしやらお醤油やらみりんやら入れて炒って
ご飯に混ぜたよ!

あとはRYONSATOのサバ味噌の残り

RYONSATOがタイミング的に家で食べるときは
最近はお皿盛りです

お弁当箱にお行儀よく2個分詰めようとすると
もれなく遅刻のリスクが上がってきます^^

じゃあ 早く起きろ!!って感じなのですが・・・

眠いんだもん^^

明日は2人でまるまるお休み。
嬉しいな

何をしようか只今企画中・・・っていうのは私の頭の中だけで

RYONSATOはソファーで爆睡中です・・・・・

この記事へのコメント:
910. 優   URL  2012/02/11 09:37 [ 編集 ]
ホント・・・やっと週末ですね
すげー長く感じました
妻さんも
お忙しい一週間でしたね
お仕事のお疲れもあるでしょうし
相変わらず、寒い日が続いてたり
インフルエンザも流行っていますので
お体には気をつけて下さい

RYONSATOさん
テレビに出演されるんですね
お会いした事もお話した事もないのに
何故か既に友達感覚なので
是非、動くRYONSATOさんを探してみますね
911. よっちママ   URL  2012/02/11 10:13 [ 編集 ]
え~~~~いっつも見てる

みるみる~~~~

楽しみ~~~~~~^^

912. RYONSATOの妻   URL  2012/02/12 00:08 [ 編集 ]
優さん
こんばんは!
あれから
コメントしようと思っていたのにまだできていなくてすみません!
 
ありがとうございます^^!
すごくうれしいです!
今日は道の駅スタンプ集めにまたいってきたのですが
御朱印帳もってくればよかったー!って叫んだRYONSATOをみて 優さんのことはを思い出しました^^

ふふふ^^
ちゃんとうつっているか私も楽しみです!
913. RYONSATOの妻   URL  2012/02/12 00:09 [ 編集 ]
よっちママさん

えー!そうなの?!
よっちママさん音楽お好きなんですね^^!!

どうもありがとうございます!

ぜひみつけてやってくださいー^0^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://ryonsato.blog.fc2.com/tb.php/216-2c9e0cee
カウンター

プロフィール

ズッケーロ

Author:ズッケーロ
Viola弾きのズッケーロこと佐藤良輔のぼやきページ。
色んなことを不定期に更新していく予定です。

<三大業務>
Viola演奏。双子のパパ業。家事。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

